2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06 (Sun)

久しぶりのライブだよ~!

今日は久しぶりのライブ!
お天気は曇りのち雨だけどなんとか持ちそう
でも蒸し暑い!
超久しぶりで2、3日前から落ち着かなかった。
物販のこともあったしね。
多分物販に並ぶのは無理だと思って
家族のお友達に頼めるかどうかでした。
結局頼めたので今日はゆっくり行けました。
頼んだのはパンフだけなので
残りは事後通販する予定。
あっ、誰のライブか言ってなかった!
神谷浩史さんの1stライブです!

20150906_kamiya_live.jpg

このライブが決まった時
kiramuneのファンクラブに入らないと
チケット取れないだろうと思って
速攻入会したもんね。
それでチケット取れました!
アリーナ7組とかあったから
後ろの方かと思ったんだけど
せり出し舞台のセンター脇ちょい後ろめでした。
しかも通路側!
2曲目くらい?でセンターに神谷さんが来て
あまりに良く見えたので泣きそうになった!
とにかくノリのいい曲ばかりで
神谷さんも笑顔が多かった~。
とにかく一人であれだけ歌って
飛んだり消えたり、驚きました!
そうそう飛んだんだよ!
空中を舞ったの!!
それも結構目の前だったから
見とれてたよ!
トロッコで回ってきてくれた時も
ちゃんと周りを見てくれて手を振ってくれて
見とれてしまいました。
途中何度も見とれてペンライト振るの忘れてた!
それに何度もうっ!って涙がでそうになったよ。
最後は泣いてる人結構いました。
みんな待ってたんだねこのライブ。
うれしかったんだよねきっと。
もちろんわたしもうれしかった!
ほんとに神谷さんはすごいと思った。
途中、自分がこういう舞台に立っているのが不思議だ
って言っていたけど
神谷さんは自分がすごいなんて思ってもいなくて
でもほんとにすごい人だとみんな思ってる。
人を惹きつけるオーラあるしすごい。
上手く言えないな・・・
とにかく行って良かった!
楽しかった~!ステキな時間をありがとうございました!

最後にセトリ(ほかの方が書いてたものだけど)
のせておきます。

HA-RE-GO!
Dual Wing
虹色蝶々
My diary(New Chapter)
For My self
 MC1
VIVA LA FESTA!
Shall We Circus!
シリカゲル
 MC2
未来の足跡
Such a beautiful affair
ハレロクメドレー
 MC3
エンジェルマン
WALKIN' WALKIN'
 MC4
START AGAIN
孤独と情熱の焦点
 MC5
一番星
GLRIOUS TIME
Neverland Glitter
MC6
贅沢な時間
 アンコール
Dolce Misto
One sky,One Way
ハレのち始まりの日
ハレパレハート


でもライブはやっぱこの年ではキツイです・・・
帰りはヘトヘトの上に電車酔い
頭痛いし気持ち悪いという
最悪な状態で帰ってきました。
たまに行くくらいでいっぱいいっぱいです(笑)
小さい会場とかで普通のイベントならいいんだけど
でも好きな人を見られるのはいいですね~☆
懲りずにまた行こうかしら
では~

23:55  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/31 (Sun)

イベントレポだよ!


イベント行ってきました!
ハレヨン発売記念イベント!
140831_hareyon_2

神谷さんデビュー以来イベントにずっと応募してたけど
こんなもん当たるわけないと思ってました。
今回当たったのはほんとうれしい!
神谷さん見るのは何年かぶり?
2012年キラフェス以来?
ディズニー声の王子様イベント以来?
どっちが先か覚えてないけど
とにかく数年ぶり!
最近の神谷さんは進化してますもんね!
ちょっと見なくても変わってる、いい意味で!
だからワクワクでした!

今回は当選の整理番号順に集合時間違ってて
わたしはちょうど真ん中くらい
開演2時間前に行きました。
本人確認して腕になんか紙のベルト(?)見たいのまかれた。
今どきはこんなのなんですね。

時間つぶしにコンビに行って周辺で待ってました。
お天気は雨降るかもって言ってたけど
少し日も出てて、やっぱり晴れ男だなと
開場してゆっくり席に着きました。
席は整理番号順、やっぱ真ん中くらい。
前から15列目、舞台向かって左寄りの通路側で
見やすかったです。

席は空席もちらほら、本人確認無かったのか
都合が悪かったのか、もったいないですね
来たい方もたくさんいらしたのにね。

時間きっちりに始まって
ハレヨンくんの映像で諸注意
ハレヨンくんしゃべったよ!
CVは神谷さん!いいね~ 

そして神谷さん颯爽と登場!
久しぶりの生神谷浩史、ちょっと遠いけどカッコいい!
まさかのMCはいなくて、神谷さん一人!
衣装はハレヨンのPVの時と同じです。まっしろ~!

神谷さん進行うまいですよね。
一人でも十分ですね!

しばらくお話があって
デビュー5周年ということで
今までのPVを見ながらのお話
5年で神谷浩史としての楽曲は35曲
KAmiYUを合わせると50曲だそうです。
トリグナルがやっているキラミューンのラジオで
好きな曲アンケートをやったところ
神谷さんの曲は
1位 ハレのちはじまりの日 2位 For My Self
3位 エンジェルマン だったそうです。うん、なっとく!

ハレヨンくんについても少し話してました。
服がギャルソン風なのは「Dolce misto」の曲のイメージだそうです
甘いものをみんなに配るっていう
そして一応ライオンだそうです 

それから今回収録曲について
今回は喜怒哀楽がテーマということで
どの曲がどれにあたるのかということを
初めて話すということでした。
喜・怒・哀・楽とテーマ曲だそうです。
それぞれの曲はそれぞれのテーマの
キーワードが入っているということです。

まず一曲目、
「Dolce misto」
これは、テーマ曲
ハレヨンのOPだそうです。

2曲目、
「START AGAIN」
これはシングル曲を入れようということで
特に何とは言ってなかったけど
思うにEDみたいなものなのでしょうかね。

3曲目、
「WALKIN' WALKIN'!」
これは「楽」だそうです。
楽しい、楽しむがテーマということです。
今までの曲のタイトルが入ってますよね!

4曲目、
「孤独と情熱の焦点」
これは、「哀」

5曲目、
「SELFISH」
これは、「怒」
詩の出だしをひろって縦に読むと
い・か・り、になるそうですよ。

6曲目、
「GLARIOUS TIME」
そしてこれは、「喜」
キーワードは作詞家さんが喜介さんだということ。
そして2014キラフェスでの想いが詞に入っているとのことです。

そう思いながらあらためて聴いてみたいと思いました!

そしてハレヨンくん活動動画
ハレヨンくんがアニメイトを回った時の動画が流れました。
そのあとまさかのハレヨンくん登場!

キラフェスと神谷さんデビュー5周年を記念して
歌を歌ってくれました!
「Dolce misto」ハレヨンくんCV.神谷浩史で!
振りありでフルで歌ってくれました!
なんだか一生懸命踊ってるハレヨンくんと
かわいい歌声聴いてたら
涙が出てきてね、なんか癒されるっていうか
幸せな空間だな~って思ったっていうか・・・
どれだけ心が荒んでるのかと思いました。

そして歌い終わってスタッフさんが
連れて帰るのかと思いきや
頭を取ると・・・
中の人まさかの神谷浩史本人でしたー!!
これにはびっくり!
すごいね神谷さん、歌もよかったけど振りも良かったです!

最後に映像がひとつ
ハレヨンくんアニメイト回りの舞台裏
あいさつが終わって裏にはけて
かぶりものを取ると・・・
やっぱり中の人は神谷さん!
すごいね、すごいね!
多分渋谷店だけだとは思うけど
大変だったと言ってました、前見えないんだって
でもかわいいーって言われるとそっち向いたりして
って、性ですね~って言ってました。
さすがスター!

今回はご自分で中に入ることも提案されたとか
ファンに対してのご厚意なのかなー
ますます好きになります神谷浩史!

ほんとに楽しくて中身の濃ーいイベントでした!
お疲れ様でした神谷さん
そしてありがとうございました神谷さん!
今後もずーっと応援します!
大好きだ~!

最後に、来場者プレゼントのポスカの写真です!

140831_hareyon_1

いやー、現実の戻るのが大変だ・・・

22:04  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30 (Sun)

久しぶりのイベント!

29日(土)久しぶりのイベントに行ってきました!
「THE UNLIMITED 兵部京介」DVD発売記念イベントです!

130629_unlimi_ibent.jpg

DVDとアルバム買って応募したよ。
どうせ当たらないと思ってたけど
まさかの当選!\(^o^)/
会場もはじめてのところで
前日くらいから緊張・・・!
ドキドキワクワクで行きました!

席は真ん中くらいの舞台むかって一番左
でも一段上がったところで見やすかったと思う。
まあお顔ははっきり見える距離ではなかったかな~
最近はモニターがあるのでね。

出演は、遊佐さん、諏訪部さん、東山さん
中村さん、谷山さん、平野さん
ほんとに久しぶりの遊佐さんです!
黒のスリムなスーツに星の模様のワイシャツ
黒の水玉ネクタイという控え目な感じでした。
遊佐さんほんとにお痩せになった!
というか一回り小さくなったという印象でした。

イベントの内容は
名場面映像&コメント
おおぎり風対決
朗読
抽選会
かな・・・

朗読ではお客さんが歌を歌わせられるという
はじめてのこともありました!
歌えると思ったけど結構難しいな~と思いました!

とにかく、遊佐さんの一言一言
さすが遊佐さんという発言ばかりで
逃さないよう聞いてましたよ!
ほかの出演者さんとのからみも面白かった~!
マジ遊佐さん好きです!やばいです!
もっと近くで見たかったな~
いつか近くで拝見したいものです!

萌えどころ満載で何をかたらいいか・・・
まあうまく書けないってことです。
一日たってみれば夢のようで・・・(*´Д`)=3ー
次はいつ見れるやら・・・

会場の写真終演後じゃないと撮っちゃいけなかったみたいですけど
言われる前に撮ってしまいました・・・

130629_unlimi_ibent02.jpg
130629_unlimi_ibent03.jpg

それと物販、ほんとは抱き枕カバーが欲しかったけど
これは高いので断念!
ピンズも欲しかったけど売り切れ!
結局記念に缶バッジを買いました。

短かい(短く感じた!)イベント終わって
あにめいとに寄ってきました。
いや~月末発売ラッシュの土曜日は混んでる!
どこの階でも並んだよ。

無慈悲なアナタ ドラマCD無慈悲なアナタ ドラマCD
(2013/06/28)
遊佐浩二、保村真

商品詳細を見る

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 08月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド)
2013年 08月号

(2013/06/28)

商品詳細を見る

あと、18禁本
「エロとろ」も買いました!
リンクなしです!

混んでても予約したのだけだったからなんとか・・・
まあゆっくり見てられなかったよね

やっぱイベントは癒しですね~
生声優さんはいいです!
遊佐さんはいいです!最高!
生活厳しいけど励みにがんばれる!
・・・と思う・・・

22:04  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19 (Mon)

Kirafes2012 2days!

3月17日・18日と
「Kirafes2012」に参加してきました!
1日目は雨、2日目も曇りで小雨模様・・・
雨男は誰だ?です(笑)

キラフェス(ここからはカナで書きます!)
3回目ですけど、過去2回は雨じゃなかったですもんね。
今回は厳しかったですよ!特に物販が!
1回目は行くのがちょっと遅くて
知り合いに買って貰ったし
2回目は1時間ちょい並んで買えたし
今回はなんと3時間ですよ!
しかも雨で寒かった~! 
それだけ買う人が多かったのかな~?
開場までどこで時間つぶそうかって言ってたのに
買い終わったら開場時間を過ぎていました!

物販で買ったもの一部です・・・

120317_kirafes

結局休憩も取れずお昼も食べずに会場入り
まああれほど長い時間になるとは
思っていなかったので、油断しましたよね!
何か口に入れられるものを持っていればよかった!

座席はアリーナでしたが
後ろのほうかな・・・
今回はトロッコが通りそうな通路もなく
あーあ思ってましたが
はじまってみれば、いろいろと演出が!
上がる台あり、トロッコあり、後ろにステージあり
会場のどこにいても楽しめるようにとの
演出だったんじゃないかと
どっちにしても真ん中だったので
超間近では見られなかったですけど
1階のステージ近くの席なんか
ステージが脇まで来ていたので
触れられるくらいの距離で羨ましかったです!

物販でめっちゃ並んで足も痛かったし
なんか疲れてたけど
初日ってテンションあがりますよね。
まずトップバッターは誰だろうってドキドキ! 
予想外れてトップは神谷さん!
スゴイ歓声でした!一気に会場が盛り上がりましたよね!
また衣装がピンクで、1回目の公演を思い出させました!
まさかトップに来るとはね~
もー神谷さんはヤバイ!
笑顔がステキ過ぎ! 
まあ何が見たかったって、神谷さんですから!

そのあとも順番にメンバーが歌って
とにかく色々演出がすごかったです。
ステージが1階座席に沿って横に伸びてて
その先に上に上がるステージが
そしてトロッコ
なんと2階席にもトロッコありました!
それからアリーナ後方に上下するステージ
あちこち移動しながら歌ってました。
近くの人はほんとよかったですよね~!
まあかろうじて顔が確認できる距離ではありましたけど
なんかもっと間近で見たかったな~
途中何度かトークもあったけど
ほとんど歌、歌は46曲だったそうです。
メンバー増えましたからね。
わたし的には神谷さんにもっと歌ってほしかったな~
最後の曲ですっていった時点で
3時間半たってました。
それからアンコールで約1時間あったのかな
初日は4時間越え
こんなに長いライブははじめてです!
足は棒みたいでしたね(笑)

2日目はちょっと楽して結構座ってました・・・!
トークがちょっと違ってたけど
曲は同じでした。
トークはやっぱり2日行かないとわからない話題もちらほら
面白かったな~ 
とにかく、神谷さんのちょっとしたしぐさや表情で
みんなの反応がすごかったです。
もちろん他のメンバーもありましたけど
やっぱ神谷さんが一番だったような・・・
もっともっと見ていたかった!
1日目より2日目のほうが熱気がすごかったな~
メンバーも力が入ってた気がします。
アンコールはちょっとしんみりしたところもあったかな
涙が見れるかな~と思ったけど
今回は誰も泣いてなかったかな。
神谷さんがちょっと感極まっていた気がするんだけど・・・
みんなでの歌が終わって
最後にメンバーにハグしたり
握手したりしにいっていた神谷さん
なんか素敵でした!
そして最後にはけるとき、1日目も2日目も
ふかぶかとお辞儀をして
投げキッスしてくれました!
2日目は2回もしてくれた!

なんか神谷さんのことばっかりだけど
新メンバーのトリグナルが
すごく新鮮で良かったです!
あなどってました~!
3人とも歌はうまいし、カッコいいし
ちゃんとメジャーデビューするべきです!
絶対CD欲しい!
これから要チェックですね!
それから岡本くんは、若すぎって感じです!
まだまだぎこちないっていうか
キラミュンに合ってるのかな~?とも思うけど
まあこれからですね!

とにかく、2日間堪能しました~!
合計すると9時間弱!長かったですね~
大きいライブもいいけど
今度はこぢんまりしたライブに行きたいな~
とか思いました。
まあ疲れたってことです!

長くなったのでこの辺で、
また思いだしたことがあったら書きます!
お疲れさまでした~ 


23:40  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/23 (Fri)

AGFにいきました!

AGFにいってきました!
イベント関連の記事久しぶりだな~
今日は曇り、涼しいというよりちょい寒かったかも
サンシャインビルの近辺はビル風が強いですからね~

わたしは開場1時間前に着きました。
想像はしてたけど、まあもうすでにすごい列だよね!
開場が9時45分になるとのツイッター情報で
やった~!と思っていましたが
開場されても一向に列は終わらず・・・
どこまで続いてるんだってくらいの列の長さでした。
会場に入れたのは11時もかなり回ったころ
どっちに行ったらいいの~!って感じで
目的の場所になかなか行けず
ちょっと早足で人ごみを抜けて
さっさと目的のBLゾーンへ入りました。
入口付近は狭くて混雑しているとはいえ
もう少し考えてほしいですね。

まずは第一会場に入って一目散に目的のブースへ!
昨年はすご~く並んでいて時間がかかったので
不安を抱えつつ行ってみると
案の定階段の上へ列が伸びていました。
3階分くらい並んでたかな?
でも案外スムーズにすすみました。
案内もスムーズで、思いのほか早く購入できました!
もっとほかのも買えば良かったかな~なんて
あとで思ったけど、もう並べない!
ほかを目指しました。
ほかのブースはまあまあ混雑していて
買えないことは無かったんだけど
特に買いたいものも無かったので見るだけに・・・
サイン本なんかは売り切れてましたね。
無料配布もことごとく品切れ!

BLゾーンを抜けて一般のゾーンに行ってみたけど
こちらも同じような感じ
無料配布はほぼ無し!
物販も品切れが多かったです。
こちらも流して回って第二会場へ
ここも同じく無料配布は無し!
欲しかったものも見つからず・・・ 
流してきました・・・
なんだ、流してきただけじゃん!って感じです。
イベント慣れしてないもんで・・・ 

AGFの限定モノ販売のブースは
別の列で、混んでて入れませんでしたよ。
もう一度並んでくださいなんていわれるし
ちょっとムリって感じでした。

ほんと、人混みダメだわ!
まあ、スゴク欲しいものも無かったんですけどね。
並ぶのも苦手!
みんな良く長時間並んでられるよね~
感心してしまいます!

一応ゲットしたものです。

110923_agf_gentei
これだけ!です・・・ 

でも、昨年の方がクオリティー的に良かったような・・・
もっといろいろあったと思うんだけど。。。
配布物も豊富だった気がするし
やっぱ自由に会場を出入りできるだけのスペースがあるといいな~
と思いました。
もっとゆっくりゆったり見たい。
ムリなのかな・・・

とにかく疲れました!

AGFの影響で、サンシャイン付近は人が多くて
今日は休日のせいもあったと思うんですけどね。
アニメイトも乙女ロードも超混みでした!
でもなんとかアニメイトに入って
そう、予約してたDVDがあったので
取ってきました!
明日でもよかったんだけど
明日もどうせ混んでると思ったので・・・

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/09/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

famituTV_1
すみませんこちら  リンクが無いので画像だけです。
「ファミ通TV DVD神谷浩史・金田朋子編 No.1」

そいえば、ステージイベントがちょっと見られました。
ちょうど、小西さんと小野坂さんがでてました。
客席の後の方からだったのでお顔はハッキリ見えませんでしたけど・・・
きっとビタミンのイベントも見られるだろうな~
と思いながらでてきました。
ホントはちょっと見たかった・・・!

まあ、イベントには向いてないってことですね!
参加されたみなさま、お疲れ様でした 


そうだ!
ここからはナイショで・・・


20:01  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/06 (Mon)

「おまえらのためだろ 37」

今日は「おまえらのためだろ 37」
に行ってきました!
夜の部です。

110605_omaera37

今回で何度目だ?
3回目?4回目か?
まあいいや、今回はとってもいい席でした!
1列目!!! しかも通路側 
これはもうわたしには奇跡です!
きっと今年の運、いや数年の運を使い果たしたかも(笑)

いや~、ステージを見上げるというのは初めて
出演者の方々のお顔がハッキリと見えたのは
ほんと初めて!!

今回は出演者も最多じゃないかな~
ゲスト6人です。
吉野裕行さん、鳥海浩輔さん、杉田智和さん
中村悠一さん、福山潤さん、櫻井孝宏さん

どなたも一度はステージで拝見したことあるかな?
でもこんなに近くでは初です 
おまえらといえば、女装ですが
まあ、女装じゃない方もいますが・・・
いつもかなりのクオリティーですよね!
いや~、間近で見るとかなりの迫力です 
ちょっとひいてしまうというか・・・
結構すごかったです・・・!
う~ん、よっちんと鳥さんがいちばんまともだったかな~(笑)
森川さんは結構・・・でした!

トークはみなさんリラックスしていて、
そうそう、森川さん檜山さんも言ってらっしゃいましたが
今日の夜の部の雰囲気はまったりしてるとか・・・
うん、和やかでしたね~!
素のみなさんが見られた感じです。
話の内容というより、みなさんの顔や表情、動きなどに
見とれていたというか、少しでもこのチャンスを見逃さないように
じっと見てました!というか、見とれてました!
もう二度とこんな間近で見ることはできないかもしれないので!
ほんとにほんとにみなさんカッコ良かったです!

おまえら恒例の客席サービス(?)
客席へのおれいというか、回ってくれるんですけど
よっちんと櫻井さんにタッチできました!!!!
マジでうれしい!
このイベントはみなさんほんとに優しくて
サービス精神旺盛で、ほんと嬉しい!
わたしの2つ隣の人が、立って櫻井さんに手を出したところ
櫻井さんが快く握手をしてくれて
なんかいい感じだったな~

おまえらって、森川さんの気持ちをいうか
人柄というか、全体ににじみ出てますよね。
雰囲気とかすごくいいですもん!
ホントにファンを楽しませようっていう気持ちが
伝わってきます。
もちろん、出演者の方々も楽しんでるのが伝わってきます。
こういうイベントは他にないと思います。
癖になるよな~このイベントは・・・
また次回も楽しみにしてま~す!

ホントにホントに楽しかった~ 
しばらくは現実に戻れそうにないです・・・

現実逃避~
現実は厳しいけど、今だけ、今だけ!
余韻楽しませてくださ~い!
声優さん大好き!


00:55  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24 (Sun)

DGSイベント!

イベントで記事を書くのは初めて?ではないか・・・
昨日、イベント行ってきました!
「DGS 4LOVERS ONLY」
じつのところ、直前まで行くの迷ってましたが
いや~行って良かった!!
ホントに良かった!!!!!!

昨日、雨と風が強くて、足のこともあるし
物販は知り合いに頼んでました。
ほんとにありがとうです!
とりあえずこんな感じで↓買いました。

110423_dgs4lo

Tシャツなどは通販するそうなので
多分通販で買います。義援金に回されると言うこともあるので!

まあ、とにかく感動しました!
今まで行ったい番との中で一番良かったんじゃないかな~
と思うくらいです。
(ここから先は言ってることがまとまってないと思いますのでご了承ください・・・)
とにかく、何をやるのかどういう構成になっているのか
全く想像がつかないままで
ドキドキしてました。
はじまって、出演者神谷さん小野さんの紹介が画面に出て
それだけでテンションがあがります!
いきなり曲がかかって2人が登場!
会場テンションMAXです!
歌、歌からです。「DearGirlは眠らない」
席は後のほうだったので肉眼で顔は見えませんでしたが
モニターでのお二人は超笑顔!
特に神谷さんのお顔はとってもいい笑顔でした!
歌もバッチリ!
二人で生で歌うのは初めてなんですよね。
いやいやバッチリと合ってました。
なんというコンビネーション!
とにかく感動!!!
もう1曲「My Dear Girl」を歌ってごあいさつ
そのあとは・・・
え~と忘れないうちに流れを・・・

DG眠らない→My Dear Gilr→もう一度見たいDGS(ドリアン→ナマステ)
→映像→響ドラマ→DARTY AGENT→トーク→映像(CDDS)→公録(小野D生誕祭)
→EDメドレー→パーティーフライト→熱愛SOS→アンコールSay Your Name!

こんな感じだったかな?
とにかく盛りだくさんで映像もたっぷり見れました。
ホントに収録は楽しそうなんですね!
終始収録の楽しさそのままって感じでした。
ゲストの3人も雰囲気にのって、楽しそうで・・・
楽しみにしていたゆっちーもコーナーMCやったりして
よくしゃべってくれたし、大満足!!

DGS公録ということで、小野D生誕祭
小野くんがマジ感激していたので
こっちも感動してしまいました。

ホントにこの二人っていいコンビ!
息ピッタリなんだね~
いい意味で嫉妬してしまいましたよ。
歌だってあんなに息ピッタリで感動した!
感動感動ってさっきから言ってるけど
ホントに全てに感動したんだよね。
最後の最後に「prologue」がかかって
今までの映像が流されて、
4年間の軌跡って感じでこれまた感動!
とにかく、初めから終わりまで楽しそうで
ずっとすごくいい笑顔で
なんかいいな~って
そうそう、最後にね神谷さんが肉声でお礼を言いたいって
イヤフォンもマイクも外して肉声で
大きな声で「小野くんいい、いくよ、ありがとうございました!」
って言ってくれたの。
気持ち十分伝わりました!
あ~思い出したら泣けてきちゃった・・・!
神谷さんもギリギリまで開催を悩んでいたそうです。
わたしも行くかどうか悩んでました。
でも、神谷さんも開催して良かったって言ってて
わたしも行って良かったってほんとに思いました。
DGSがホントに好きで大切に思ってて
気持ちすごく伝わりました。
わたしも、ほんとにDGSが好きで
この二人が好きで、同じ思いを共有できて良かった!

なんか全部の感想書けなかったけど
感動が少しでも伝わりましたか?
こんな時期、ほんとに元気をもらいました。
久しぶりに思いっきり笑いました、感動して泣けました。
DGSにありがとう!
そして、神谷さん小野さんスタッフの皆さんに
ありがとう!


15:05  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

キラフェス!

11/6(土)、/7(日)キラフェス行ってきました~!
6日、夜1公演、7日、昼夜2公演あったのですが
6日と7日夜の2公演行きました!
同じイベント2公演行くのは初です。
いやいや、今日はお休みを取っておいて良かった!
疲れはそれほどでもないんだけど
余韻というか、現実に戻りたくない感たっぷりで。。。

レポをたっぷり書きたいところなんですが
上手く書けないと思うので
レポというより感想に近いようなところで書きます!

まずは一番気になっていた会場と座席
1日目、D5ブロックステージ向かって右通路側
通路がとても広く取ってあるのに疑問・・・
これには意味があったのですが、それはあとで。。。
2日目、C5ブロックステージ向かって左通路側
ステージは中央と左右に花道
いろいろ仕掛けもあります!こちらもあとで!

1日目は物販に行ったので早めに13:00頃現地に
約2時間弱くらい並んだかな・・・
神谷さんと入野くんのストラップは早々売り切れ!
かみゆのグッズも結構売り切れてました。

事前にグッズは通販で買っていたので
パンフとブロマイド、クリアファイル、エコバッグを買いました。
それからかみゆの会場限定販売のCD!
会場で神谷さんのCD予約をしていて
お渡しイベントの応募券がもらえるということで
予約してしまいました。
買った人には応募券くれるみたいなんですけどね
なんとなく雰囲気で・・・

開場の時間まで遅めのお昼ご飯を食べて休憩
16:00になって会場に行きました。
開場はスムーズでしたよ。
結構な人だけど、天上が高いので圧迫感はなくて
座席に着くと、花道はあるけどやっぱりステージは遠い・・・

ほぼ時間通りに開演!
内容は覚えてる範囲でかきますね。

長くなるかもしれないのでこちらから 

23:19  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14 (Thu)

イベント&雑誌購入!

今週は暖かいというか暑いくらいの日もあったりして
そう言えば11日(月)も暑かったな~
11日はイベントに行ってきました!

「刻の男組~ナルシー金太郎 発売記念トークイベント」
 出演:遊佐浩二、杉山紀彰

イベントの発表があってその日にCD予約しに行きました!
イベントチケットって気が付くとなくなっちゃってるので・・・
13:30~座席抽選だということで
20分も前に行けばいいかな~と思って行ったら
駅からの道をちと間違えて、着いたのは15分前くらい
既にかなりの人が並んでました!
早く並んでも遅く並んでも抽選ですからね~
でもこんなに人がいるとはちょっとびっくり!
で、抽選の時間がおしたんですよ!30分遅れ!
これはちょっとえ~って感じでした!
開演じかんもおすんじゃないかって
結局10分ほど遅れただけでしたけど・・・

肝心の席はというと、L-24
Lというと前から12列目です。
出来ればもっと前が良かったですけど・・・

約1時間ちょっと、お二人で話しっぱなしでしたね 
MCの方の振りもよかったですし
ホントあっという間でした!
内容は・・・細かいところはあまり覚えてないもんですね 
覚えてるのは・・・
ゆっちーはトマトジュースが飲めないってこと!
お酒はビールが一番好きで
たしなむ程度、ほんの舐める程度、だそうです
(これには会場からブーイングが!)
ファン(女性限定?)には優しいってこと!

とにかくずーっと見ていたい!聴いていたい!
っていう感じでした~ 
しばらくは余韻でボーっとしてた・・・
 
ゆっちー最高!!!


さてさて、と言うわけで
イベントの余韻が冷めないままの今週ですが
雑誌を買ったので。。。
ビーボーイマガジンはちょっと前に買ってました。
「Dear+」は今日買いました。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY 2010年 11月号
(2010/10/07)

商品詳細を見る

Dear+ (ディアプラス) 2010年 11月号 [雑誌]Dear+ 2010年 11月号
(2010/10/14)

商品詳細を見る

ビーボーイマガジン、通称マガビというんですね!
鬼畜眼鏡が表紙です!目立ちますね~ 
いや~内容も濃かったです 
次回は来年2月号だそうで、待ち遠しいです。。。

ディアプラの付録「レオパード白書」も楽しみ!
ドラマCD結局買ってないんだよね
余裕があったら買いたいな~

雑誌とか小説とかコミックとか
全部読んでしまうと何だかつまらなくなる
未読で積んであるのが結構好き・・・!
楽しみが残ってるって感じがして
そういう感覚ってなんかヘンかな~


23:40  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06 (Tue)

イベントその2

4月4日、イベントその2です!
1回目のイベントだいさくせんが終わったのが
15:40くらい、本当は15:30には会場を出たかったのに
10分遅い!
1回目の会場を書いてませんでしたが、
三鷹からバスで5分ほどの武蔵野市民文化会館
で、2回目の会場が芝公園のメルパルクホール
開場が16:30、開演17:00
移動に1時間はかかると思っていたのでギリギリです 
とにかく走りました!
会場近くの駅に着いたのが16:35
駅から会場までは歩いて8分とあったのですが
道が良く分からなかったのともう走れないと思ったので
タクシーひろいました。
会場に着いたら、開場もはじまっていて
席に着いたのは16:50、間に合いました!

この日2回目のイベントは
「おまえらのためだろう!」
「おまえらトシ伝説!XLサイズ読者モデル?
     濃悪魔アゲハ嬢の憂鬱…


ゲストは、櫻井さん、鈴村さん、吉野さん
タイトルでわかるように、女装です。
客席から登場!
おまえらではいつものことなのですが(女装は)
綺麗というか、可愛いというか、何というか・・・
座席が後の方で顔がハッキリ見えたわけではないので
実際にどうだったか(綺麗だったかどうか・・・)はわかりませんが
遠目で、一番可愛かったのはよっちんかな 
櫻井さんは細くて綺麗でした 
内容はドタバタ、写真撮影が主でした。
ポーズしてるのが面白かった(いや、可愛かった!)

1幕終わってフロントトーク
石塚さんと陶山さん
相変わらず噛み合わなくて、でもそれが面白い!

そのあと、森川さん檜山さんの2人トーク
ホントにお二人は絶妙なコンビネーションですね。
森川さんがとても自由におしゃべりされているんです。
檜山さんはそれをうまく拾ってくれて、
安心して聞いてられますね~

それから、ゲストの方々を呼んで
しゃべり場のコーナー
フロントトークのお二人がMCです。
ここでも絶妙な進行にゲストの皆さんもウケてました!
みなさん私服ということでしたが
とてもステキでした 
飾りっ気なく、素でお話ししてる感じで
それがまたカッコ良かったりして 

最後も客席に降りてきてくれて
何度も通路を走ってくれました。
通路際の人は触れていいな~!
わたしのところは端っこで手が届くところじゃなかったんだけど
檜山さんが来てくれて、何とか手を触れられました!
ちょっとラッキー!
でも他の方も十分近くで見られて
まずまず満足かな 
(ほんとにチラッとですが・・・マジよっちんカッコよかった  )

アットホームなイベントはいいですね!
なんだか一体感があって・・・
ファンサービスもたくさんあるしね!
今回のイベントはDVDになるそうです。
(DVDにならなかったらもっとはっちゃけてたかも・・・)

今回は初めてでチケット購入も
ちょっとあたふたしてしまったので
次回はもっとイイ席が取れるように
早く申し込みをしたいと思います!

イベント掛け持ちはしんどかった~
でもどっちも楽しくて1日が短かった!
しばらく余韻に浸ってた~い
イベントほんとに癖になりそう・・・  



15:39  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
