2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29 (Wed)

今週のアニメイト6/28(火)

最近はアニメイトに行くのも週末だけじゃなくて
不定期になってきたな~
いや~、今日は暑かったです!
やっぱ今年は日傘いるな~と思いました!
今日は病院→アニメイト→家電屋→病院 でした。
病院2件は別のところです。
今日も1日がかりでした!
暑いとマジ疲れますね~

今日ゲットしたもの。。。

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2011年 08月号 [雑誌]BE×BOY GOLD 2011年 08月号
(2011/06/28)

商品詳細を見る

MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア
【完全生産限定盤】

(2011/06/29)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

フェロ☆メン限定版はジャケが出てないのね。
ツイッターで諏訪部さんがネタバレはなるべくしないように
って書いていたので、あえてジャケは載せませんね。
曲はラジオで聴いていたので、
フェロ☆メンですね!(ってどんなだ!)
わたし的には、絶愛パラノイアの方が好きかな~

ほんとはもう一枚欲しいCDがあったんですけど
迷いに迷って今は厳しい時期なので諦めました!
コレ↓

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2
(2011/06/29)
関智一、神谷浩史

商品詳細を見る

試聴した時、神谷さんの囁きにやられてしまって・・・ 
手にとってしばらく悩みました!
まあ、また今度・・・! 

先日買ったこちら↓

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

こんな感じのCDは寝るときに聴くんですけど、
これも寝るとき聴いたんです。
いや~、寝られない!
よっちんがエロ過ぎる!!
ただエロいだけじゃなくてカッコエロい!
(っていうかどうかわからないけど・・・)
他にもこのシリーズ2枚持ってるけど、
平川さんのと安元さんの
こちらはカッコよくて、すごく心地よくて
思わず寝てしまう感じだったんだけど、
よっちんのはもちろん心地いいのは心地いいんだけど
エロイんです!! 
ちょっと俺様キャラで不良っぽいしゃべり方が
またエロさを倍増させてるというか・・・
とにかくドキドキで目がさえてしまうんですよ!
いや~参りました<(_ _)>
これ昼間聴いたらニヤニヤが止まらないだろうな~
でも懲りずに寝るとき聴きます、きっと!
このシリーズ続くのかな~
次はだれだろう?気になる気になる!
出来れば、っていうか是非、
遊佐さんか神谷さんお願いします! 


01:04  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/27 (Mon)

全サ届いた!

今日は涼しかったのに・・・
今窓閉めたら家の中は暑いです。
湿度のせいかな・・・
体温も少々高いような・・・
ストレスか?
今日は、ハロワに行ったり区役所行ったり
出るのが遅くなったので半日丸々かかってしまいました。
もう最悪疲れた!
環境が変わるといろいろ手続きとか面倒なんだね
っていうか役所は待たせ過ぎ!
窓口全部開けろよ、全く!
行くたびに待たされるんだよね~
まあそれだけ来る人が多いっていうのもあるんだけど
これから先が思いやられます。
夏になるっていうのにね。
弱いんです夏、ハッキリ言って嫌いです!
そんなときに環境変わっていろいろ活動するなんて・・・ 

ドッと疲れて帰ってきたら
全サが届いてました!

110627_ze10_peper

是-ZE-10巻の全員サービスペーパーです。
今回のは・・・良かったです!萌えました!
10巻のお話のその後って感じですかね。
やっぱこの二人最高!
ほんと、幸せすぎる!って幸せになって欲しい!
なんか今までのこと思い出して
ちょっとうるっとしてしまいました!
まあ、疲れてたから涙腺が・・・ 
「是-ZE-」また読みたくなりました!
あっ、そう言えばドラマCD、彰伊×阿沙利編聴いてないんだ・・・
聴かなくっちゃ~!

聴いてないCDがたくさんあったんだよな~ 

23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/27 (Mon)

ドラマCD届きました!

通販で頼む良さは、
発売日より早く手に入るということですよね!
発送メールが来ると落ち着かなくて
届くまでドキドキ、いらいらなんですけどね・・・!
ということで、本日届きました。
発売日より2日早いです!

yasuyakana

通販なのでもちろん特典フリートークCD付きです!
ほんとにこのシリーズ大好きで
全部持ってます。以前の購入特典だったCDも
中古で見つけて結構な値段で買ってしまいましたしね。
今ではもっと高値が付いてます。
買って良かったと思ってますよ!
今回は短編集からの2編ですが
なんで2枚組にして全部入れてくれなかったのかな~
とちょっと悲しいですけど・・・
ブックレットを読んだら、次の作品に続くものを選んだとか・・・
そうか、そうだったんだ。って感じですけど
いずれ、他のお話しもCD化して欲しいです。
すでに次回作も予約しましたよ~ 
次回作はちょっと悲しい話ですよね。
まあきっと涙なしでは聴けないと思います。
原作読んだ時にもうるうるでしたから
そして、小説のほうでは来月新作が出ますね。
こちらも是非CD化をお願いしたいです!

ドラマCDって最近はすぐ聴かないんですよね。
なんかもったいなくて・・・
小説やコミックもそうなんですけど
未読、未聴がないとつまらないというか
楽しみがないというか・・・
まあ、何度も読んだり聴いたりすればいいんですけど
聴いてないCDが結構あるので
聴くのはいつになるかな~
でもこの作品は他の作品を差し置いて
先に聴く可能性大です!
次が控えてますからね・・・ 

楽しみ楽しみ~ 


00:36  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25 (Sat)

今週のアニメイト6/25(土)

久々のアニメイト!でもないか・・・
今日は昨日までと打って変わって涼しかったです!

今日の戦利品!

OVA「最遊記外伝」第弐巻「散華(さんげ)の章」リミテッドエディション (第2巻) [DVD]OVA「最遊記外伝」第弐巻「散華(さんげ)の章」
リミテッドエディション (第2巻) [DVD]

(2011/06/24)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る

↑サンプル画像しかなくて・・・!

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

あと、
「Pick-up-Voice」8月号
リンクがないので、特典のポスカの画像を・・・

110625_pickupvoice_kamiya

神谷さん相変わらずステキです!
あのお年で(失礼ですよね!)若いですよね!
しかもカワイイ!マジかわいい!
恐るべし神谷浩史。。。

さてさて、久しぶりに早い時間に出たもんで
池袋をぶらぶらしてました。
といってもサンシャインの中ですけど
セールやってまして、ついつい・・・
服を少しと財布を買ってしまいました!
財布はもうボロボロで・・・
お気に入りのアリス(ディズニーの)だったんですけど
今回はぱーそんず、らしいです。
カードとか結構入れてるので大きめじゃないとダメで
探してたんですけど、まあ良いのが見つかりました。
ほんとは出費控えないとで考えたんですけど
誕生日でいただいた商品券使ってしまいました!
前の会社では誕生日にくれたんです。
でも次回はもうもらえない・・・
ここのところちょっと出費しちゃってます。
マジお金ないのに、わたしって・・・
全く我慢できないんだから、しょうがない 
いや~でも買い物は楽しいですよね。
ストレス解消できるよね♪

なんて、言ってる場合じゃないんです。ほんとは!
マジ家計がヤバしなんです・・・!


22:25  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23 (Thu)

今日も暑いけど・・・

今日も暑かったです!
湿度も高い!むしむし・・・ 
今日は・・・何から書こうかな~
まず、昨日まで悩んでいたこと。
面接の結果をどうするか、
結局バイトのほうを選びました。
今のわたしの状況をいろいろ考えたら
こっちの方がいいかと思いました。
今、正社員でフルタイムで通いというのは
ムリがあると思ったし、
バイトのほうの雰囲気が良かったからというのもあります。
人がたくさんいるより、アットホームな感じのほうが
今の自分にはいいと思いました。
確かに、正社員のほうがあとあと良いとは思うのですが・・・
あとになって後悔しないかと言えば
後悔するかもしれません。
まあ、ダメになったらまた考える、ということで
いいんじゃないかなと。
正社員のほうも、また応募も可能だということだし
とりあえず、一安心かな。

いや~、いろいろ自分のこと考えさせられました。
基本、自分大キライな人なので
とにかく自分のすること考えることが嫌で嫌でしょうがないんですけど
最近まったくもってそれが酷くなって
自己嫌悪はなはだしいです。
もっとまっとうな人間にならないと、と思いました。
できるかどうかわからないけど、
何事も努力しないといけないですね・・・!

まあ、落ち込んでばかりもいられないので
こんな情報を・・・
崎谷はるひ先生の新刊
「たおやかな哀情」7月15日発売予定
待望の慈英×臣シリーズです!
こちらの表紙絵が崎谷先生のHPに掲載されました!

taoyaka_cov
どうですかコレ!
素敵ですよね~!
慈英×臣シリーズはすっごくすっごく好き!
わたしがBLにハマるきっかけになったのも
このシリーズですから!
もちろん、ドラマCDもすごくいいので
その影響もありますけど
ストーリーがとにかく好き!
長く続いているから二人の心の変化なんかも
とっても良く描かれてるし
二人がどんな思いでここまでやってきたかが
すごくいい!感動です!
一つ前の「はなやかな哀情」まで
ドラマCD化が決まってますが
きっとこの作品もドラマCD化されますよね!
なんてったって人気ですからね!
今から楽しみです!
まず今月ドラマCD「やすらかな夜のための寓話」が出て
「たおやかな真情」が出て、ドラマCD「はなやか~」ですね!
楽しみすぎです!
(神谷さん三木さん最高です!)

きっとこれからも続いていくんだろうな~
てか続いていってほしいです!

やっぱBLの話題はテンションあがるな~
わたしの肥やしだ!いや生き甲斐かも・・・!


23:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/22 (Wed)

雑誌購入!

今日は暑かったです!
真夏日でした~ 
アニメイトまで行こうかと思ったけど
あまりに暑いし、どうせ雑誌だけだし、
後はいつでもよかったので近くの本屋で買いました。

シルフ 2011年 08月号 [雑誌]シルフ 2011年 08月号
(2011/06/22)

商品詳細を見る

今月号はヒロCのストラップですよ~!
前に付いてきた時もそうだったけど
もったいなくて付けられません!
前のは2個買えばよかったと
思った時にはもう無かったんです!
まあ、今回は1個でいいかなと
(もしかするともう1個買うかも・・・)

アニメイトで買おうかと思っていたのは
コレなんだけど・・・

WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)
小鳥遊宗太 starring 福山潤

(2011/06/22)
小鳥遊宗太(福山潤)

商品詳細を見る

多分買わないかも・・・予算の都合もあって・・・
次の次は買います!
(神谷さんと小野さんなので・・・)

週末は予約してるものもあるし・・・
そういえば、コレも欲しいんですよね。
オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1
(2011/06/29)
岸尾だいすけ、小西克幸

商品詳細を見る

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2
(2011/06/29)
関智一、神谷浩史

商品詳細を見る

特に2の方は欲しいです!
試聴したんですけどね、ダミヘですよねコレ
神谷さんやばいです!
耳元で囁くな~!萌え死ぬ・・・
それだけで買うかどうかはちょい考えます。
(お財布と相談!)

わたくしごとですが。。。
今日も面接でした。
今日のはバイトなんだけど、昨日は一応正社員
昨日のところも良かったんだけど
今日のところは家近で、凄くアットホームな感じで
仕事的には同じ感じなんだけど
雰囲気が違うんだよね。
もちろん待遇も違うんだけど
雰囲気だけ見たら、今日の方がいいって思う。
でも先のことや、待遇面、まあ給料ね、を考えたら
昨日のところの方がいいか持って思う。
昨日のところは明日返事しなくちゃいけなくて
すご~く迷ってる。
給料安くても自分がいいと思うところの方がいいよね
って思うんだけど・・・
今日のところはもしかしたら途中でダメになっちゃうかも
って不安もあるんです。
昨日のところは勤務先がどこになるか分からない不安があるし
今、通うのって結構精神的にもしんどい。。。
近くなら精神的にも安心だし
バイトって言う気楽さもあるしね。
ホントは安定してきちんと稼ぎたいけど、
う~ん難しい!こういうの苦手だ!
結局わがままななのかな~
こういうこと初めてだから
いろいろ厳しいです。

でも明日には結論出さなくちゃな~


23:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21 (Tue)

雑誌購入!

今日は20日ですね。
雑誌の発売日で、家族が買ってきてくれました。

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号
(2011/06/20)

商品詳細を見る

今回はCDが付いてたよ!
いろいろ試聴版が入ってます。
添い寝CDの立花くんのが聴きたかったので
聴きました。
あとのは結構聴いたりしてたから・・・

立花くんは良い声ですね~
甘~いです!
でも、よっちんのを予約してるしな~
これから買うのはちょっと、かな
良い声だけどすっごく好きではないかもなのです。。。

そんな声優さんは結構たくさんいます。
好きだけどすっごくではないっていう人
好きだからって誰でもなんでも買っていると
キリがないからということもあります。
声優さんが好きなのは、声ももちろんですけど
人柄?その人の素も好きだから、というのもあります。
イベントみたり、コメント読んだり
最近は素に触れられる機会って増えましたからね。

そいえば、ツイッターからの情報で
今週末発売のPick-Up-Voiceが、神谷さんの特集で
店舗購入特典でポストカードが付くって!
それがすごくいいんです!
詳細(画像)はこちらから見れます
→ http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/44tokuten.html

どっちも欲しいですよね!

わたくしごとですが・・・
今日で会社最後でした。
挨拶に回ったり、お礼したり、もらったり
あっという間の一日でした!
スッキリもしたけど、やっぱり淋しい・・・
しばらくは穴があいた感じですかね~
明日は面接があるんだけど
なんか気がのらないっていうか
どうしてもやりたいってわけじゃないっていうか
まだきそんな気分じゃないっていうか・・・
まあそんなこと言ってられないんですけどね。
とにかく行ってきます。

しばらくは失業の身だな~ 


00:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/18 (Sat)

今週のアニメイト6/18(土)

今日は、いろいろ買い物とかあったので
もちろんアニメイトでも買うモノありました!
今年の梅雨は雨が多いですよね~ 
じめじめイヤですね。まあ暑いよりいいですけど・・・

退職するので会社へのお礼、お世話になりましたってヤツ、買いました。
すごく迷いました。予算もあるしね。
まあ、個人に上げるものは無難なのものに
部門にあげる物はお菓子にしました。
それでもかれこれ結構な出費!
まあ、お餞別をもらったので
それを充てましたけど。

アニメイト&乙女ロードでの戦利品はこちら。。。

絶対可憐チルドレン 26 特別版絶対可憐チルドレン 26 特別版
(2011/06)
椎名 高志

商品詳細を見る

↑ 特別版、ドラマCD付きです!

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)
(2010/11/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る

↑ ディアプラス連載の時、読んだ気がするんだけど・・・
ドラマCD化されます!
浜田さん×吉野さん、&遊佐さんも出ます!

あとこちら↓予約してきました。

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

TOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC~
キャラクターソング

(2011/07/06)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)
ルーシー(CV梶裕貴)
九条拓海(CV遊佐浩二)

商品詳細を見る

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソング タイガー&バーナビーTVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソング
タイガー&バーナビー

(2011/08/24)
バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明)

商品詳細を見る

添い寝CD、どうしようかと思ったんだけど
発売日に行けなくて
万が一ってことがあるかもしれないので・・・
試聴したら、よっちんの声がすてきだったんですよね~ 
それから、TokyoヤマノテBoys
これが一番ヤバそうな気がするんだけどな~
遊佐さん歌ってるしね!
で、タイバニキャラソンも予約してきました。
今スゴイ人気ですからね。
グッズもすぐ売り切れるとか・・・
私はタイガー派です。平田さん好きですから!

久しぶりにいろいろ結構な買いものしてきました。
やっぱ買い物は楽しい!
見てるだけじゃなくて買うのが楽しいね!
最近家系が厳しかったからね~
見るだけが多くて、やっぱストレス溜まるんだな~って思いました。
まあ、まだ職が決まってないので
節約は続きますが、たまには少しでも買い物をして
発散しないとね!

そいえば、最近は神谷さんの話題書いてなかったような・・・
ブログの記事の内容で順位とかあるんですよね。
ちょっと書いておこうかな。
最近、乙女ロードのお店に行くと
KAmiYUのイベントDVDが流れてて
今日は神谷さんが「Full Count」歌ってるとこでした。
数年前、キラフェス1回目の時
神谷さんの生歌、どれだけ楽しみにしてたか!
CD「ハレノヒ」聴いたときに結構衝撃でしたからね。
こんなこと言っちゃ失礼かもしれないけど
上手くなったな~って!
だから生で聴けるなんてホントに夢みたいでした!
すっごく良かったよね!
あとでDVD見てもすごくよかったし!
それからはもう慣れたもんで、安心して聴ける。
神谷さんが歌ってる姿、すごく好きだな~!
残念ながら今年もKAmiYUのイベントには行けないけど
アルバム楽しみだし、きっとまたDVDも出るよね!
神谷さん、これからもずっと歌ってくださいね!

神谷浩史サイコ~ 

22:42  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15 (Wed)

今週のアニメイト6/15(水)

今週は今日(水曜日)だけお休みで
あとは会社に行こうと思ってたんですけど
来週月曜日で最後なので・・・
昨日、14日火曜日もお休み取りました。
結局昨日はハローワーク行って、1件見つけてきて
帰りにアニメイト寄って雑誌買いました。
で、今日はまたまたハローワークに行って
紹介状もらって、
またアニメイト寄って乙女ロード見てきました。
なんか遊んでる感じもあるな~なんて
いやいや真面目ですよ!
ほんとになかなか無くて、職が!マジ大変です。
とにかくガンガン行って見てこないと!

とりあえず、昨日と今日の戦利品です。。。

Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]Dear+ 2011年 07月号
(2011/06/14)

商品詳細を見る

誘眠ドロップ (ガッシュ文庫)誘眠ドロップ (ガッシュ文庫)
(2011/05/28)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


ディアプラス以外は乙女ロードで買いました。
「誘眠ドロップ」はアニメイトには無かったんですよね。
あってラッキー~!
「ヒカリノトビラ」は、ネットで感想とか見て
気になってはいたんですけどね。
平川さんという方はハマってはいけない人だと思ってまして・・・
とはいっても、もろもろCDをしっかり買っているんですけどね~
声にはとっくにハマってました・・・!
でも歌は。。。と思っていたんですけど
とうとう手を出してしまいました 
これはもう深みにはまってしまえ!ということですね。
とにかく、癒し系です!
今のわたしにはヤバイです・・・

ほんとはね、今は買えるような状況ではないのですよ。
でも食費を抑えてでも買いたかった1枚だったのでした。
まあ、なんとかなるさ!
しんどいことばっかじゃマジ死んじゃうよ~

声優、BL、アニメ、癒しだ~ 


23:06  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/11 (Sat)

今週のアニメイト6/10(金)

10日は雑誌の発売日!
以前は全部買ってたんですけど
最近は家計が厳しいので選んで買ってます。
全部アニメイトで買わなかったり・・・

買った雑誌はこちら。。。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style 2011年 07月号
(2011/06/10)

商品詳細を見る

アニメディア 2011年 07月号 [雑誌]アニメディア 2011年 07月号
(2011/06/10)

商品詳細を見る

VOICE Newtype (ボイス ニュータイプ) 2011年 07月号 [雑誌]VOICE Newtype 2011年 07月号
(2011/06/09)

商品詳細を見る


行ったついでに予約もしてきました。

link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る

MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】MIDNIGHT☆BUTTERFLY/
絶愛パラノイア【完全生産限定盤】

(2011/06/29)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


今月で失業する身ですから
ほんとに厳しくて・・・
数ヶ月前から給料減らされてたし
いろいろ収入が減ったからね、
そこにきてリストラじゃあ
まったくどうしようもないですよ。
すみません、愚痴ってしまいました。
ちゃんと就活はしてますよ!
ということで、買いたいものは山ほどあるんですけど
我慢してるということで
ブログねたもあまりありません・・・

そいえばそんな中で
昨日はカラオケに行ってきました。
会社の人に誘われて
カラオケは好きなんだけど
誰かと一緒に行くとあまり歌えないので
スッキリと発散できないんですよね~
アニソンとかキャラソンとか歌いたいのに
歌えないとかあるしね
昨日は、アニソンがことの他気に入ってもらえて
といっても、結構ヒットした曲だったりするんですけどね
自分もこんなの歌いたいとかで
曲をCDに焼いてあげることになりました。
その中で声優さんの曲もあって
マモちゃん(宮野真守さん)の曲だったんですけど
ちょっと嬉しかったです!
早速CDつくりました。
今度行った時には歌えるようになってるといいんですけど
わたしも、新しいレパートリー増やさないと・・・!
なかなか覚えられなくてね~

リストラ、就活で暗い生活を送ってますが
なんとか明るくプラス思考でいかないと
ホントに沈んでしまいますよね。
家系が厳しくてもあんまり切りつめ過ぎると
それだけでストレスになるし
ほどほどにしないと・・・
あ~、早く稼ぎたい!


21:57  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
