2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/28 (Thu)

やっといつもの更新です。

ほんとに5月ももう終わりです。
いつもの更新作業ができなくなって
さきほどちょっと試してみましたが
ちゃんとできているようなので
それでやってみようと思います。
見ずらいかもしれませんがご了承ください。
(自分でカッコよくできればいいんですけどね~!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 


2列にしてみたけど見ずらいですかね。
まあ多少ずれたりしているのは大目に見てください<(_ _)>
なにかほかにいい手立てだ見つかったら使ってみたいなと。
まあ見つからないかと思いますが
しばらくこの形でご了承ください!

あと本とCDの一覧も更新しないといけないんですけど
それはまた今度時間があるときにします。
グッズとかものせたいんだけどそれも次回

ちょうど前の更新したあとくらいに左足捻挫しまして
もう多分治ったと思うんですけど
しばらくぐずぐずしてまして、左足また細くなって
サンダルが右と比べてベルトの穴2つ分も小さくしないといけなくて
歩きにくいです・・・
戻ったかな~と思うとまたやっちゃうんで仕方ないですね(笑)

仕事もいろいろあってストレス満載です。
暑くもなってくるしこれから心身ともに厳しくなるな~
楽しいことあるといいんだけど!
遊佐さん関連の品物が多いので
消化したいな。時間欲しいです。
籠りたい!

21:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/28 (Thu)

ちょっとお試しです!

こんにちは!
アマゾンにリンク張れなくなったので
直接のアソシエイトのリンクちょっと試してみます。



ちゃんとできてるかしら?
ちょっとめんどいけどこれでやるしかないですね。

今までの全部やるの大変だけど
がんばってみよう。

20:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/21 (Thu)

5月も終わりになりますね・・・

5月も終わりになりますね。
前回から1カ月もたちます。
先週更新しようと思ったんですけど
商品のリンクが上手くできなくて・・・
と思って今日開いてみたら
アマゾンの商品検索が終了とか!
それをメインに書いていたのにどうしようかな・・・
ちょっと他のサイトも見てみようと思います。
せっかく今まで続けてきたのにな~
メインのことができなくなるとちょっとね。
自分で画像貼り付けてリンク貼ってとか
かなりの手間ですもんね。

とりあえず今日のところはいつもの更新は
しないで、というかできないので
次の手立てを考えるまでおあずけということで。

すみませんが今回はごあいさつだけにします。


22:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
