2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/09 (Sat)

4月~!

4月に入りましたね~
桜もあっという間にはらはらと散っていってます。
春は好きだけど気候が変化しやすいので
体調がよくないですね。
というわけで(いいわけですね・・・!)
更新作業がまたもや滞ってしまいました。
いろいろ書きたいこともあるけど
それはまたにしていつもの更新します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

抜けがあるかもしれないですが
こんなもんかと。
これでも抑えてる(?)と思うのですが・・・
DVDはイベント券もらったのでもう買わないかも
というか、買えないのです・・・
そのほかにも必要なもの買ってるので
かなり厳しいです。
余裕ができたら、できないかもだけど
買いたいです。
グッズのこととか、映画のこととかも書きたいな
近々書きたいと思います。
ではでは、体調もよろしくないので
本日はこの辺で・・・

00:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
