2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/23 (Sun)

お久しぶりの更新です!

いや~、先月更新してたと思ったらしてなかった!
なんという、不覚です・・・!
たまってしまいましたね。
とりあえずいつものから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこんな感じですかね。
2か月ほどにしてはそんなに無いようですが
金額的には結構いってるんだよね。
ほかにもグッズとか
それ以外にも服とかくだらないもの
買ったりしてたからかな。
ほんとに支払いがヤバいです・・・

6月の半ばくらいにピアスをあけたんです。
ピアスはもうかなり前にあけてたんですけどね。
位置が、ど真ん中にあけてたもんで
少し下側にしたくて、思い切ってあけたんです。
ちょっと失敗もあったりしてね^^
次の週に少し上の方にもあけました。
右は2個あけてたので、左ももう一つね。
はじめは順調だったんですけど
セカンドピアスにしたのがどうもよくなくて
赤くなってしまって、なかなか治らなくて
ファーストピアスに戻してみたんですけど
2度目の上のほうにあけたのは何ともなくなったんですけど
下のほうのはダメで、皮膚科に行ってみました。
速攻ピアス取られてシリコンチューブにされました。
2週間したら取っていいよっていわれて
飲み薬1週間と塗り薬もらいました。
2週間我慢したら良くなりました!
赤みと腫れが取れて、
っていうか、シリコンチューブにしたら
こんなに赤くなってたんだってびっくりしたんですけどね。
それがきれいになりました。
今はポストがファーストピアスと同じ長さで
太さも同じのセカンドピアスをしています。
これはネットで探しました。
ファーストピアスでもよかったんだけど
ポストの先がとがってるから普通のがいいと思って。
それにネットで探したらチタンのいいものが出ていたので。
あと2か月くらいそのままにしてそしたら普通のピアスができるかなと
ほんとはハロウィンのピアスあるんだけど
それはできないかな
こんなにトラぶったのははじめてだけど
医者に早く診てもらうのが一番だと実感しました。
長くなりました・・・。
ほかにもいろいろあったけど
またいつか。

それではまた~(^_^)/~

22:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
