2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

テンプレ変えてみました!

夏も本番!ということで、
ちょっと涼しげなテンプレに変えてみました。月

こんな、マニアック(っていうのか・・・腐った?)
なブログには合わないような
とてもきれいなテンプレです 星

また、涼しくなったらそれらしいもの
見つけようと思ってます!
(その前に変えちゃうかも・・・)

この間、買えなかった(売り切れてた)CD
レビューとか見てたらやっぱり気になって・・・

確か昨日はAmazonでも扱ってたのに
今日は売り切れてました・・・ がーん

週末にまたメイト&乙女ロードで探そうかと思ったけど
結局、b-boyの通販で頼んでしまいました ねこ
(ちょっとの我慢もできないなんて・・・無言、汗

ひとり占めセオリーひとり占めセオリー
(2009/07/29)
神谷浩史、安元洋貴

商品詳細を見る

それからその前に本屋で雑誌買っちゃいました。
(CD買えなくてちょっとむしゃくしゃしてたのもあって・・・jumee☆faceA109

JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号
(2009/08/03)

商品詳細を見る

これは、全部読み切りです!

月末の発売ラッシュがあって
(毎日書いてるけど・・・アップロードファイル
出費押さえなきゃいけないのに~
買ってしまう自分が・・・
(買わなくて後悔するよりいいよね。これも昨日書いたけど jumee☆faceA51 )


新しいテンプレを気に入ってくれたという方も
 拍手 してもらえると嬉しいです!
 



23:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/100-ea7cdad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
