2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.08/05 (Wed)

DVD見ました!

昨日、テンプレを変えたのですが、
ごめんなさい!土下座
カスタマイズしていたら崩れてしまって 汗
元に戻しました・・・。
ダウンロードしなおせばいいんだけどね。
戻してしまいました 顔文字1(背景黒用)

ほんの少しでしたが、違うデザインをご覧になった方
レアです!
(別に何の価値も無いですけど・・・jumee☆faceA104

DVD見ました。 やじるし (レンタルです。)

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王
(2009/01/21)
瀬戸康史、武田航平

商品詳細を見る


仮面ライダーは小さいころ見ていたのと
家族にファンがいるのと
最近のライダーに少々興味があるのとで
情報は色々と入手しています。

その中でも電王は特別で、
その話はまた機会があったら・・・

この作品は、電王の
「モモタロスのまっかっか城の王」
が入っているのは何となく知ってました。

でも、見たかった理由は他にありました!

ライダーに興味がある方はこちらから・・・↓
(記事はライダーにはあまり関係ないかも・・・)

【More・・・】


この情報は、「zeroでいこう!」の零都さんのところから
入手しました!

ゆっちーが出演されているのです jumee☆faceA151
高校生役で!顔

とにかく、見るしかないということで、見ました~ キャッ
ご出演されてましたっ!

しかも、電王メンバー総出演じゃないですか!jumee☆surprise11

まず、はじめに出ていらしたのがてらそまさん。
高校の先生役です。
全く違和感なし!
どこの俳優さん?という感じです!

この時点で、もしかしたら総出演?
って、テンション上がりました~ 手書き風シリーズ矢印上
で、次は鈴村くん!
サッカー部員、キーパー役
航(瀬戸くん)が蹴ったボールじゃなく
ボールを蹴り損ねて代わりに飛んだスニーカー
を顔面にうける、という役
おみごとでした!

それに、それぞれ電王キャラのきめゼリフを
もじって言ってるんです!
お顔を知らない方でも、このセリフを聞いたら
「あっ、電王のイマジンの声だ!」ってわかるはず!

みなさんご出演されているとは
知りませんでした!

で、次は
いよいよゆっちーの出番!
将棋部員(部長かな~)
なんと、和服姿で眼鏡!ねこ
(これで、高校生ですか?)
ヤバイです!カッコ良すぎ アップロードファイル

素の遊佐さんってアフレコの声とは違って
フツーに話されるんですよね。
(フツーって当たり前なんだけど)
それもカッコイイんですけど
あの、ウラタロスの声で、
あのゆっちーが・・・!顔01
思わず巻き戻して見ちゃいました!
(完全にゆっちーにやられた~)

で、もう一人
あの方は警察官役で!
お顔はあまりよく見えませんでしたけど
確実にあの方・・・関俊彦さんです!
演技は言うまでもないのですが
きめゼリフが!
「君名前は?」
「俺?三条」やった
(あっ、名前の漢字はこうじゃないかもしれないけど!)
これ、劇場で見てたら叫んでたね、きっと!
結局、ファンガイア(敵の怪人)になっちゃうんだけど
その場面もカッコよかったです ハート

ほんとにちょっとずつしか出演されてなかったのですが
インパクト大でした グー

本編の後に、
「モモタロスのまっかっか城の王」
こちらは、イマジンでご出演。
CMぽい感じのショートストーリーでした。

いや~、見て良かったです 絵文字名を入力してください

「さらば仮面ライダー電王」劇場で見たんですけど
また見たくなったー。
(初日舞台あいさつに行ったんですよ~!)
DVD、デレクターズカット版が9月に出るんですよね。
買おうかな・・・ 

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
ディレクターズカット版

(2009/09/21)

商品詳細を見る


良かったら拍手ボタンポチっとしてくださいね~ 


スポンサーサイト
22:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/101-84faab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |