2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.08/07 (Fri)

CD届いた!

毎日暑~い!あちぃ…
暑いのは苦手!
夏はキライ・・・(前にも書いたような・・・)

今、ない時間を割いて先日大人買いした
『是-ze-』を読んでます。本
今、3巻読み終えたところ。
う~ん、面白いです!
早くもウルウルしてます ぐすん…

早く読みたいけど、ゆっくり読みたいし、
8/12 に「DEAR+」に続きが載るんですよね。
それまでには、と思ったけど
多分無理。。。

続きはとばして、ゆっくり読むことにします。ねこ

いつか、感想書きたいな~
(できたら アップロードファイル

先日、売り切れになってたCD
結局、b-boy のサイトで頼んで
水曜日に届きました!

ひとり占めセオリーひとり占めセオリー
(2009/07/29)
神谷浩史、安元洋貴

商品詳細を見る


まだ聴けてないんだけど jumee☆faceA109

あれもこれも、未読、未聴で
たまっていく~ ねこ

でも、聴くのも、読むのもなくなると
また淋しい・・・ jumee☆faceA51
(次が欲しくなる~汗って残ってても欲しいけど!)
わたしは買っただけで満足してしまうので・・・y

良かったら拍手ぽちっとお願いします!


23:48  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/102-5fa7299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |