2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.08/09 (Sun)

ドラマCD!

昨日に続いてドラマCDのことです。
昨日、遅くにネットで在庫があるところを見つけて
お取り置きをしたのですが、、、
今日になって、在庫の確保ができないと連絡がありました。ショック

ダメもとで、近場の本屋に電話をしてたところ
1件在庫のあるところがありました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
(2009/08/04)
西尾 維新、渡辺 明夫

商品詳細を見る

とにかく、手に入ったので良かった~ jumee☆faceA51

これだけじゃなく、『化物語』も売り切れ状態みたいです。
アニメの影響でしょうかね。。。
このキャストじゃ考えられないことじゃないですよね!
(っていうか、初回の数が少なすぎじゃないですか?)

神谷浩史恐るべし!
(ヒロCだけのせいじゃないか!)

聴いた人の感想とか見ると、半々ですね。
わたしはまだ聴いてませんが
シナリオパラパラと読みました。
それと、西尾維新さんが書いたあとがき。

西尾維新さんは、キャストの方々を『先生』って
おっしゃってましたよ!
それだけでも良い出来だって思えますけどね!y

ちょっと話はそれますが・・・
確かにドラマCDとか、(小説やコミックもですけど)
買ったもの全てが面白いというわけではないです。
でも、買うのにはそれなりの理由があるわけで、
内容が面白そうだとか、キャストが好きだとか、
(わたしは後者が多いですけど・・・!)
だから、どれも愛着があります。

え~っと、なにが言いたいかって
ちょっと批判的なレビューを見たので
何となく思ったこと書きたくなった、
だけデス。。。きいろのとり

さてと、ゆっくり聴こーっと ねこ




22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/104-42b0b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |