2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.08/12 (Wed)

「Dear+9月号」

最近、豪雨とか地震とか、災害が多いですね。
温暖化の影響もあるんでしょうか?
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます <(_ _)>

今日は、ゆっちーのお誕生日でした!
おめでとうございます バースデーケーキ クラッカー

ゆっちーといえば、
今(昼の14:55~東京TBSで)韓国版「花より男子」をやってて
花沢類の吹き替えをやっていらっしゃいますね アップロードファイル
わたしは見られないのですが、家族に情報を聞いてます。
韓国の俳優さんはそれほど・・・なのですが(ごめんなさい!)
声を聴いているうちにカッコイイと思えてきたそうです。
まあ、ゆっちーじゃしょうがないよね!ハート音符

ということで、本題に・・・

今日は月刊誌を一冊買いました。

Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号
(2009/08/12)

商品詳細を見る


月刊誌は(BL関連の)あまり買わないんだけど、
今月号は付録が・・・

「是-ze-」のドラマCDです!

これが欲しくて買いました。
もちろん本編のお話しもあるんですが、
先日買ったコミックをまだ半分ほどしか読んでないので
本編はコミックを読んでからにします!

ドラマCDのお話はオリジナル書き下ろしです。
キャストは、
月斗@中村悠一、星司@鈴木達央、初陽@梶裕貴

たしか、10/10 発売の「是-ze-」4巻にも
出演されますよね ハート
こちらも楽しみです ハート

「是-ze-」のお話は、ゆっくり読んでるので
感想も書けそうです。(たぶん・・・)

ここのところ、夜更かししているので
仕事中しんどい ねこ

寝ます・・・月



23:55  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/107-16ff6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |