2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.08/19 (Wed)

限定版です!

今週に入って少し涼しくなったような・・・風鈴
そう思うと、今年の夏は短かったような気がしますね。

今日は、コレの発売日で
家族に頼んで買ってきてもらいました。
   こちら
さよなら絶望先生 第18集 限定版さよなら絶望先生 第18集 限定版
(2009/08/19)
久米田 康治

商品詳細を見る

通常版は、8/17(月)に発売されてます。
って、知らなかったら通常版買っちゃいますよね~ あちぃ…
(いや~、みなさん知ってますよね・・・ 顔文字1(背景黒用) )

限定版には、今までの全シリーズのOP&EDがはいってる
DVDがついてます。
しかもなぜか、今期の第1話Aパートのお話も入ってます!
(オトク~ 人差し指 )

次巻、19巻、20巻にはOVAがつくそうです 拍手 パチパチ

みなさん、買って絶望しましょう 絵文字名を入力してください

(明日は、ちょっと野暮用で・・・早く起きないといけないのでした!)

あっ、きょうはレコメンにヒロCとオノDがゲスト出演するんだった!
聴いてたら起きられないよ 汗
でも、聴く・・・ アップロードファイル



23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/111-76332043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |