2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26 (Wed)

昨日の続きと明日

昨日の続きになりますが・・・
「Honey Bee」さんのページがつながらなかったことについて
やっぱり、「Strry☆Sky」の冊子ダウンロードのせいだったようです。
ファイルにも不具合があって
今日、再度アップされてました。
(もちろんダウンロードしました イェイ

昨年の冬コミで配布された冊子と
今年の夏コミで配布された冊子でしたよ ねこ♂

今年の冊子とポストカードを
アニメイトでも30日から配布するみたいです。
う~ん、30日は用事があるので行けないかも・・・顔文字1(背景黒用)

明日、発売日ラッシュ(かなり前から何度も言ってる!)
ということで、アニメイト行きます!きゃー嬉

まだ夏休み残ってるので!
というよりこのために取っておきました グー

29日はイベントもあるので、
28日も行かなくちゃ・・・予約してるのあるし・・・

ほんとは、「VitaminZ 羊でおやすみシリーズ」の
感想を書こうと思ったのですが
くだらないことを書いていたら時間が・・・あちぃ…

明日は午前中1件仕事で、朝早いんです~
いつもより早いけど、寝ます おやすみ…

発売日ラッシュの報告はまた明日・・・月

P.S・・・「薄桜鬼 随想録」の応援バナー貼りました!ハート
    「IM」のバナーも新しくなりました!ハート




00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/117-86979c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
