2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

イベント!

今日はイベント うさぎ

ドラマCD『天下布武』の発売記念イベントです!
公式サイト(81プロデュース)から購入した人
全員ご招待のイベントでした。
(といっても、定員になったら締め切られましたが・・・)

tenkafubu

家族のために2枚CDを買って
チケット2枚Getしました グー

場所がね、八王子市民会館で、
少々遠かったし、すごく蒸し暑くてね~ 疲れました あちぃ…

出演は、
櫻井さん、宮田さん、阿澄さん、下屋さん
女性は2人とも浴衣姿でしたよ ゆかた
櫻井さんは、黒づくめ 蝶々
(見ようによっては甚平だといわれてました!)
で、靴(スニーカー?)は銀色!
うーん、でも思っていたよりシンプルでしたよ!
宮田さんは、きちっとジャケットを着た感じで、
いつも思うんですけど、おしゃれですね!

朗読あり、史跡めぐり映像あり、歌あり
抽選会ありの1時間40分ほどのイベントでした!

映像は、羽多野さんと阿澄さんの
CDに登場する人物のゆかりの地を訪ねるというものでした。
羽多野さん、笑い取ってましたよ~ 
映像だけで笑いを取るなんて、さすがですね きゃー嬉

何だかね・・・いつも映像や雑誌で見ているので
初めてじゃない気がしましたが・・・
実際、櫻井さんは7~8年前に一度拝見しているのですが、
ちょうど短髪で金髪の時で、
今もちょうど髪、短いですよね。
お変わりなくといった感じで・・・

宮田さんとのコンビ(?)も
慣れたものですね!
っていうか、宮田さんの声、ステキ過ぎです ねこ
朗読とか、ずっと聴いていたいです ハート

まあ、イベントはいいですね!
生で声が聞けるのはいいです!

でも体力がいるな~と思いました。
往復も大変だし(特に遠いと)
並んだり、テンションあがったりしたら立ちっぱだしね!
もう年なので、しんどいです・・・jumee☆faceA51


明日も出かけます!

そうだ、先日買った『星空のコミックガーデン』イベントDVD見ました!
すごく面白かった 絵文字名を入力してください
感想はまた次回書きますね!



00:29  |  イベント・ライブ関連  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁw
気付いた時にはもう締め切られてた^^;
地味でもなんでもいいから生櫻井さんを見たかった
でもさすがに八王子は遠いですねw
スキンミルク |  2009.08.31(月) 01:06 | URL |  【編集】
●Re:スキンミルクさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>

イベントはいいですよ~!
チケット取るのも大変だし、
場所が遠かったりするのも
大変ですけどね (^^;

いつか、生で見られるといいですね!
りでる |  2009.08.31(月) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/121-c9cba39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/08/30(日) 02:42:05 | 

▲PageTop

 | HOME | 
