2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.08/31 (Mon)

BE・BOY GOLD 10月号

台風来てるみたいですね。傘
選挙もあって、24時間テレビもあって
ってゆーか、選挙のせいでマラソンのゴールが!
時間内にゴールできなかったからって、
今までは次番組でやってたじゃない @怒る
感動が、せっかくの感動が・・・ jumee☆faceA69

気分を変えて本題に・・・

BE×BOY GOLD 2009年 10月号 BE×BOY GOLD 2009年 10月号
(2009/08/28)

商品詳細を見る

『Punch↑』act.8 感想です ねこ

そういえば、今回の「前編」と次号の「後編」
と書かれていたのは、間違いだそうです。
(鹿乃先生が公式HPに書かれていました。)
今後も続くということです。
1話完結風な内容だといいのですが
前話からのような続きものだと、気になってね・・・
次回は2ヶ月後、(今回は4ヶ月待ちでしたからね~)
やっぱりコミックで続きで読んだ方がいいかな、
なんて思ったりします。

でも、買ったしまったら、読んでしまったら
もう止まらない!

感想はネタばれなので
まだ読んでいない方は読んでから見てね イェイ


【More・・・】


とにかく、浩太が無事で良かった~ 号泣
(うれし泣きです!)

ケガは大したことなかったけど、
記憶が・・・ねこ
この前展開は予想してた、って書きましたが
それは、浩太が無事だったってことで
記憶が、15才以降の記憶がなくなってるなんて、
予想外でした!

病院に駆けつけた牧さんには
なんだかホッとしたというか
嬉しかったんですけど・・・。
浩太にパンチされて、土下座して謝った牧さんに
感動でした!というか、激萌えでした jumee☆love3

ほんとにこれは何の罰なんでしょう 涙
牧さんの家に行くか、兄貴のところに戻るか
選択を迫られたときに
牧さんの家に行くって言った浩太に
うん、それでいいんだよ~って思わず言ってしまいました!

でも、牧さんを知らない人として見ている浩太に
「このまま無理やり奪ってしまおうか、
身体に溺れさせてしまおうか・・・」
って悩んで、いやでもそれはできないと
思いとどまる牧さんの気持ちを思うと
やりきれないです jumee☆faceA69

また、裕也さんが・・・!
前作まで、あなたのせいで浩太が悩んじゃったんだから
裕也さん邪魔しないで!って思ってましたが
今回の裕也さんはちょっとヤバイ感じです。
ちょっとカッコ良すぎじゃないですかね~
もしかすると、浩太の気持ちが裕也さんに・・・汗
なんてことないとは思いますが・・・

これからまた一波乱ありますよね、きっと。
でも、浩太は牧さんを好きなこと忘れちゃってるわけで
この状態で牧さんのこと好きになったら
ほんとに本気というわけですよね。

しかも、ノンケで童貞ってことになるから
牧さんは初めての男ってことで記憶に残るってこと~ アップロードファイル キャハ
それはいいかも ねこ

でも、それは牧さんは(きっと記憶を戻したら浩太も)
望まないことかもね。

ちゃんと今までの記憶ももどって
二人の関係を確実なものにして欲しいです ハート

でも、裕也さんは何かしら関わってくるよね・・・
(絶対、裕也さんが波乱のもと~)
前回より紳士に見えちゃうから、困っちゃうんだよね~
きっと浩太もこのまま(記憶が戻らなかったら)
裕也さんに気持ちが・・・ねこ

いやいや、そういうことは考えないことにしよう!
絶対にこの試練を乗り越えて
Happy End になってくれることを信じてます!
(鹿乃先生、お願いします! )

あと2ヶ月、じっと我慢します。
その前に、ドラマCDが出るので
なんとか頑張れそうです ねこ♀



01:20  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/122-101a225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |