2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.09/05 (Sat)

今週のアニメイト9/5(土)

昨日まで涼しくて、いよいよ秋めいていたと思ったのに
今日は少し戻りましたね。

今日は、特に買う予定のモノはなかったので
今月発売の予約をしようとぶらっと行ったのですが、
掘り出し物を見つけました!
それはあとにして・・・

まずは、ふつーに買ったモノです。

桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦
(2009/09/04)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

LYNX CD COLLECTION よくある話。LYNX CD COLLECTION よくある話。
(2009/08/26)
三木眞一郎、森川智之

商品詳細を見る

コレ 絵文字名を入力してください は
先月の発売ラッシュの中での発売で、
とりあえず、レビューとか見てから買おうかと
思っていた1枚です。
レビュー見て、面白そうだったので本日購入しました ねこ
(キャストは神お二人ですからね!)
楽しみです ねこ♀

それで、掘り出し物というのはこちら ↓


【More・・・】


昨年くらいからでしょうか・・・
どこかのブログかな?
多分、岸尾くんの情報を見ていたときに
このDVDの情報を見て、見てみたいなと思って
いろいろ探してみたのですが、全然見つからなくて・・・
お店に行ってもその度に探してました。
今日、いつもの通り見ていたら、ありました 人差し指

多分画像はないので、写メ取りました。

cathand_dvd
 「便利屋Cat's Hand」
 岸尾だいすけ、浪川大輔、佐藤利奈
 (発売したのは、2008.4くらいのようです。)

 クリックすると画像が少し大きい画像が見られます。


こういう映像作品は珍しいなと思います。
俳協さんで出してるみたいです。
ちょうど浪川くんと岸尾くんのユニット
「DD」がデビューして、この主題歌も歌ってます。

Getできたのがあまりにも嬉しくて ねこ
多分速攻見ると思います!
(発売ラッシュのGet分がまだ未聴なのに・・・ 顔文字1(背景黒用)


23:43  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/126-97413732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |