2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.09/18 (Fri)

ドラマCD発売日!

今日は落ち着かない1日でした ねこ
昨日マリンさんから「発送しました。」メールが入ってて、
今日、配達されるのは分かっていたんだけど、
時間指定ができないので、何時に着くのか気になって、気になって・・・
昼間は家の者がいるから、昼間来てくれればいいんだけど、
夕方からバイトとか何だかで、出かけてしまうらしく、
それまでに来なかったらどうしよう 
何としてもそれまでに家に帰らないと!
不在通知入ってても、再配達は18:00まで!
夕方予約していた歯医者もキャンセルして速攻帰りました 

わたしが帰る15分くらい前に着いたらしい。
とにかくよかった jumee☆faceA51
(それからすぐに家の者は出掛けました・・・)

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
(2009/09/18)
子安武人、中村悠一

商品詳細を見る

なんだか、ちゃんと届いたと思ったら気が抜けちゃって・・・ねこ

CDはプレイヤーの良いのを持ってないので ;
買うとMP3に入れてます。
とりあえず、封を空けて中身を確認して・・・
・・・て、何ですか!
CDの帯の裏見ました?


それからジャケもCDのデザインも、 
4コマも読みました!

それだけで満足しちゃいました ねこ

本編は、今日は多分聴けないので明日聴きます イェイ



23:13  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/133-b4620ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |