2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26 (Sat)

今日のアニメイト+バトン

今日は暑くありませんでしたか あちぃ…
今日はひとりでアニメイト~おんぷ

今日はコミックを2冊と、珍しくゲームです!

今日から (マ) のつく自由業! 第8巻今日から (マ) のつく自由業! 第8巻 (あすかコミックスDX)
(2009/09/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

あまつき (10) 限定版あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/09)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版

(2009/09/25)
岸尾だいすけ、遊佐浩二、 石田彰

商品詳細を見る

ゲームといっても、starry☆skyなんですけどね・・・うさぎ

そういえば、公式のHPに
アップデートのファイルがアップされていました。
少々バグがあったようですね・・・
わたしはまだ、インストールすらしていないので
プレイするときにアップデートしたいと思います!
(以前買った、summerもまだ手をつけていません・・・jumee☆faceA109

で、今回のバトンです。。。ねこ♂



【More・・・】

今回は、“腐”が対象ではなくて
自分のことみたいです。
自分のことって難しい ねこ

ひねくれてるって思うかもしれませんが
ご了承くださいませ うさぎ

●あなたの性格を一言!
大人しくて控えめです。嘘!(笑)
八方美人って言われます。
意地っ張りで、プライド高いって・・・ 苦笑
多分、姉御肌です。

●濃い顔?薄い顔?
濃くはないと思いますよ。
今は髪をストレートにしているので
すっきりしてるかな?
髪型とかちょっとパーマとかにすると
派手だ(ケバイ)って言われる。

●背はいくつ?
163cmくらい。
昔は、高くて嫌な時もあったけど
今はもう少し高かったらと思ってます。

●自分の体で嫌いなところは?
っていうか、好きなところがないです。

●あだ名は?
あだ名は付けられたことないな・・・
下の名前で呼ばれるので
ネットだとHNとかつけられて楽しいです。
あっ、そういえば仕事の後輩に
名字の一文字とって、○○ねえ(姐)ってよばれてたことあるなぁ

●異性の好きな髪型は?
特にないですね。
不潔なのは嫌い!
基本的にその人のイメージに合っていればOK
BLだと、さらさらなびくような髪が好き ねこ♂

●背は何cmから何cmの人が好き?
175cmは欲しいかも・・・
自分がかかとのある靴を履いても高いくらいだったら
それ以上ならどれくらいでも

●趣味は?
読書、音楽鑑賞、ショッピング・・・
どれも腐女子向け!オタク道まっしぐら!
あとは声優鑑賞(・・・って何?)
声優さんを見ること、情報収集することです!

●淋しいと思う時は?
自分を分かってくれる人がいないとき・・・かな

●あなたが今一番したい事は?
引越し!
今家に散乱している私物(もちろん腐系のもの)が
片づけられるだけの場所に移りたい 汗

●あなたが今一番気になる事は?
腐女子界の動き、声優さんの動向
自分の将来(これが一番かも!)

●今年一番したい事は?
やっぱ、引越し!

●喧嘩したら自分から謝れる?
たわいない喧嘩なら早く終わらせたいので
謝ると思う。
自分が悪くなかったら基本的に謝らない、かな。

●男女に友情はあり?なし?
あると思う。
学生の頃の同級生とか、いい友達です。

●理想は?
この質問は、「理想の人は?」ってことかな?
だったら、多分理想が高くて書ききれない(笑)

●理想の人とは出会ってますか?
出会ってない。
多分出会えないと思う・・・悲しいけど

●恋愛と結婚は別ですか?
別だと思う。イコールではないな

●バトンを回してきたあの人
暁さん
いつも楽しく拝見させていただいてます。
バトンも指名いただいて、嬉しいです!
これからもいろいろお世話になります!

●バトンタッチ★(各項目3名以上)
すみません、初心者でそういう方いないので・・・顔文字1(背景黒用)

ここから下の質問はすみませんが
なし(いない)です・・・
●絶対やってくれるだろう
こちらもなしです^_^;

●時間があればやってくれるだろう
こちらも

●やってくれるかもしれない
こちらも

●やってくれるかな?
こちらも

●やってほしいな
これも

ということでした!

別に面白くも何ともなかったですよね。
すみません ごめん

自分のことを書くのはホントは苦手でして 汗

また面白かったり楽しいバトンがあったら
回してくださいね~!

ひよこ  ひよこ  ひよこ


スポンサーサイト
11:44  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/140-3317a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
