2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

ドラマCD「くちびるに銀の弾丸」

最近ゆっちーがきてます アップロードファイル

Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸
(2009/08/26)
遊佐浩二、近藤隆

商品詳細を見る

オススメ度:てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01ピンクハート
(ハート4つにしたのは、攻めの声がもう少し色気があったらな~
 と思ったからです。あくまでも個人的意見です・・・)


遊佐さんはかなり前から好きでした。
でも最近、ドラマCDがヤバイ・・・汗
(っていうか、ゆっちーの声がヤバイ ねこ )

そうだな~、「P.B.B」の忍くんの声くらいからかな~ jumee☆ufu1
遊佐さんについては、
まだまだ、新しいゆっちーを開拓中なので
またいつか・・・

で、ドラマCDの感想はこちらから こちら 

【More・・・】

【キャスト】
水嶋弘貴:遊佐浩二
澤村朗:近藤隆

ゲーム会社のお話です。
やり手の広告担当澤村@近藤くんと、
移籍してきた売れっ子のクリエーター水嶋@遊佐さん。

一目見て水嶋に好感を持った澤村ですが
なぜか澤村には冷たい態度の水嶋。。。
ふとしたことで水嶋の弱点を知ってしまった澤村は
興味本位で水嶋を抱いてしまいます。ねこ

第一印象、澤村ってイヤな奴だと思いました。
水嶋の弱点を知ったからって
「俺に興味があるんでしょ?」なんて
強気で誘ったりして、
はじめはその気はなかったのにね。

その上、抱いてしまうなんて!
(最後まではいかなかったけど・・・)
それをネタに面白がってるみたいにまた誘ったり、
しかも、他では女と遊んでるんですよ!
イヤなタイプだ・・・がーん

新しいゲーム開発プロジェクトでトラブルがおきて
その対応に追われているとき
澤村は、自分の気持ちに気付くんですけど
はっきり言って遅いです!

水嶋はすっかり傷ついてて
諦める決心をつけたのに・・・ねこ

澤村は会おうとしない水嶋のマンションへ行って
「好きだって言わせてくれ!」なんて大きな声で叫んだり・・・
まあ、この時の告白は、男らしいと思いましたけど
それまでの行動を考えるとね~

水嶋は澤村の本心を聞いて
諦めかけていた自分の気持ちをぶつけます。
(まあそのあとのHは、ラブラブで濃いです!)

水嶋って、普段はクールな感じですが
攻められると弱いというか、エロくなりますよね!
(遊佐さんがきてるからかな?)
とにかく、エロい!
澤村に誘われた時あっさり部屋に入れちゃって
言葉攻めに何だか弱々しくなっていって
「やめろ!」とかいいながら喘ぎ声がめちゃくちゃエロいです!
ご奉仕もめちゃくちゃエロい ねこ
澤村@近藤くんの攻めも
ちょっとSっぽくてそれもイイのかも ハート

この二人は、ちょっと前に「ビューティー&ゴースト」で
聴きましたが、
それとはちょっと違うかな?
今回の方がエロ度&萌え度高かったです ハート

このお話は、続編があって、本買っちゃいました!
くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2「くるぶしに秘密の鎖(くちびるに銀の弾丸2)」
(2006/08/26)
秀 香穂里
商品詳細を見る

本はなかなか読めないので、いつになるか分りませんが jumee☆faceA109
読んだら感想書きます!
(書けるかな・・・?)


23:01  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/145-e09cd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
