2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.10/04 (Sun)

ちょっとアニメイト

今日は買い物の予定で外出しましたが、
乙女ロードにもちょいと足をのばしました。

グッズを少しとコミックを1冊Getしました。

・アリスクロスカードゲーム~VitaminX~スターターパック
・カラコレ 薄桜鬼(沖田さんが当たりました)、黒執事(ソーマでした)
・Stsrry☆Skyメタルチャームコレクション
 (さそり座でした)

Stsrry☆Skyメタルチャームコレクションは
いくつも買っていますが、
未だ当たらないものがあって。。。
何となく毎回買ってしまうのです。jumee☆shy1
ちなみに、欲しいのはふたご座!

コミックはこちら

生日快楽生日快楽 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2009/08/31)
小野塚 カホリ

商品詳細を見る

レビューを見ていておもしろそうだと思ったので・・・!

そういえば、池袋を歩いていたら、
スピーカーから聴いたような声が聴こえてきて
がんだん近づいてきたと思ったら
「絶望した!絶望した!」って聴こえて、
あれ~まさか・・・!
と思ってたら、↓ ワゴンの宣伝カーが見えました。

(クリックすると少し大きな画像が見られます)
zetsubou_car

そうなんです!
「さよなら絶望先生」の糸色先生のお声でした!
DVD発売記念の宣伝みたいです。
アニメイトの入り口でもチラシを配っていました。

それにしても、スピーカーの大音量で
糸色先生の声が流れるなんて・・・ ;
しかも、「絶望した~!」って連呼してたんですよ!
なんだかこっちが恥ずかしくなりました・・・ねこ
糸色先生、いや、神谷さん、池袋のド真ん中ですよ!

(でも、遭遇できてうれしかった ねこ ラッキーでした!) 


00:55  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/146-f18cfc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |