2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.10/07 (Wed)

DVD「STA☆MEN」

DVDの感想を書くのは初めてでしたっけ。。。
「STA☆MEN」は気になっていて、今回新しいDVDが出るというので
楽しみにしていました。ハート
(「STA☆MEN」ってずっと“STAR”だと思ってました 汗

謎の新ユニットSTA☆MENアワー陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~謎の新ユニットSTA☆MENアワー
陸!海!空! ぼくらのなつやすみ~心の旅~

(2009/09/30)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る

オススメ度:星星星星ほし

もう「新ユニット・・・」じゃないと思うんですけど
これ有りでユニット名なんですよね、多分。。。

今回は、ノンフィクションです。
ファンの希望もあって(と、言っていました)
“素”のSTA☆MENを見ていただくという主旨で
作ったとのことです。

3グループに分かれていたので、
わたし的には全員一緒が見たかったと思いました!

ネタばれたくさんなので、こちらから こちら


【More・・・】


陸、海、空 の3チームに分かれての旅(?)バカンス(?)
まあどちらでもいいんですが。。。

陸チーム・・・鳥海さん、保村さん
  東京から神奈川の生麦のビール工場 さとと-ビール まで歩いていく
海チーム・・・高橋くん、吉野くん、岸尾くん
  千葉県沖での海釣り 釣り
空チーム・・・諏訪部さん、鈴村くん
  1日で日本の最南端と最北端へ行く 飛行機

です。

それぞれの旅のVTRをモニターで、
メンバーみんなで見ていて、間にコメントなど入りつつ
進んでいくという感じです。

まずは陸チームから。。。
鳥海さんと、保村さんでおいしいビールを飲もう!
という主旨のもと
都内から生麦(神奈川県)にあるビール工場まで
歩いていくという企画です。
お二人はとても仲がいいようで
歩いているあいだはずーっと話をしていたそうです。にゃんこ

1m=1円軍資金がもらえて、
途中、チャンスゲームや罰ゲームあり
目的地へ着いたときの所持金で
ビールが飲めるというものでした。

チャンスゲームは結構はずしてましたね アップロードファイル
途中、食事を調達したり、結構買い食いしてましたよ!
でも、ちゃんとスタッフさんの分も買ってあげていて
お二人とも良い方なんだな~と思いました ねこ

目的地では、思う存分ビールを堪能してましたね!
おつまみもたくさん!
(見ていたメンバーからはうらやましいとの声が上がってました!)
ちゃんとスタッフさんの分もたのんでいたので
結局、かなり自腹を切るハメになっていましたが
とっても楽しそうな旅でした うさぎ
素のお二人は想像していたより
気さくで良い方で・・・ちょっと意外でした!

それから、メンバーにお土産が・・・!
途中で立ち寄った手作りのパン屋さんのパン
これ、めっちゃおいしそうでした!ホットドック
あと、だるませんべい(だったかな?)

次は海チーム。。。
高橋くん、岸尾くん、吉野くん、ここは3人です。
沖へ出て海釣りです。
朝まだ日が昇る前に集まった3人ですが
聞いてみると3人とも釣りは初めてだそうで・・・ねこ

不安と期待(?)で釣り船に乗った3人ですが
とにかく餌のつけ方から、釣り糸の投げ方から
何も知らない3人。
教えてもらいながらはじめはガイドさんの言うとおりにやってましたが
徐々に慣れていって・・・
船酔いをするのではと心配しながら見ていましたが
それどころか、釣れる釣れる!
とても楽しそうでした!
こちらもスタッフさんが食べられるくらい釣れてましたよ!

で、港に戻った後は大きさ比べ~!
約35cmのサバを釣ったのは岸尾くんでした!

それから、釣りのもう一つの楽しみ
釣った魚を料理してもらって食べま~す!
魚介が苦手だといっていたよっちんでしたが、
おいしいって食べてましたよ おんぷ

こちらのお土産は、
なんとかせんべい(海鮮のおせんべいみたいなヤツ!)
おいしいっていってました。

最後は空チーム。。。
諏訪部さんと、鈴村くん
これは一番大変!
1日=24時間で、日本の最南端(波照間島)と最北端(宗谷岬)
に行くという強行スケジュールです。

まずは羽田からの直行便で石垣島へ
(機内の鈴村くん、寝起き顔でした!)
すごく天気のいい石垣島について
そこからフェリー(?)で波照間島へ行く予定だったのですが
なんと!台風が去った後で波が高く、船が欠航になってしまいました ガーン
ということで次の目的地へ行く飛行機に乗るまで、
約4時間、空いた時間を石垣島観光に当てることに!

まあ、食べ歩き(飲み歩き)です ねこ
まさに観光満喫!
見ているメンバーはかなり不満なようでしたが・・・

で、いよいよ最北端へ向かう、という時に
なんと、鈴村くんこのあと仕事のスケジュールが入っているとか
え~っ!調整つかなかったんだ!
とりあえず2人で羽田に戻って
諏訪部さん1人で最北端の旅に・・・飛行機
(鈴村くん、メンバーからブーイングです!)

最北端への旅は、思った以上に大変だったみたいです。
千歳空港から車で何時間?
夜乗って着いたのは朝だったよ!
諏訪部さんご苦労様でした!にっこり

鈴村くんへの風当たりは相当なモノでしたね~
特によっちんの態度が怖かった~
(っていうか、最高!オモシロかった!)

で、実はおまけがあって
次の日、諏訪部さんスケジュールを調整して
再度1人で波照間島へ行ったのです!
大変そうでしたが、楽しそうでした きゃー嬉
もちろん、言うまでもなくメンバーからは冷たい目で見られてました jumee☆faceA109
よっちんのリアクションがとにかく怖い(おもしろい!)ので
これは見て楽しんでください!

で、こちらのお土産は石垣島(沖縄)のビール!
なのですが、
みんなのテンションがなんとも言えない雰囲気なので
盛り上がらず・・・

まあ、これもその後があるので
見てのお楽しみです!

(特典映像(メイキング)おもしろいです ハート

今回はホントに“素”のみなさんが見られて
楽しかったです 絵文字名を入力してください
とにかく、STA☆MENのメンバーは
みーんな仲がいいんですね~うらやましいです!

他のDVDも見たくなりました!


スポンサーサイト
22:53  |  アニメ・声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/147-aa471247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |