2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.04/30 (Thu)

BE-BOY GOLD 6月号

4/28(火)、『BE-BOY GOLD 6月号』発売でしたね!
付録に「P.B.BドラマCD」が付くということで
楽しみにしていました!

当日、待ちきれなくて昼休みに会社近くの本屋さんに行ったのですが、
なんと、置いてなくて・・・ x
しょうがなく、会社終わって即効帰って、家の近くのいつもの本屋さんへ駆け込みました。
まだ、“本日発売”の札が立っているところに山積みしてありました!

実は、わたくし、『BE-BOY GOLD』、初なのです 祝
鹿乃しうこ先生の「Punch↑」が載っているのと、付録がつくということで
絶対買う!と決めていました。

でも、やっと手に入れたのに、その日は読みませんでした。(読めなかった!)
一緒に買った『ZERO-SUM』は読んだのに・・・
なんだか、読んでしまうのがもったいない気がして、
だって読んだら次が待ち遠しくなるじゃないですか!

それで、昨日読みました。
・・・がやっぱり、もう続きが読みたい!

「Punch↑」ヤバイじゃないですか!

ここからはネタバレ有りなのでご注意ください!

【More・・・】

「Punch↑」はコミック2巻が出ましたが
その続きなんですよね。(なにせ“GOLD”初なもので・・・)

前回でやっと、自分の気持ちを伝える事ができた牧さん。
でも、コータの過去(・・・の男)、やっぱり気になってるみたいですね。
お互いの気持ちはわかってるはず、、、だと思っていたんですけど。

ちょっとしたことで不安になるんですね、、、
しかもまさか、また彼(裕也さん)が出てくるとは!
しかも牧さんと、お仕事で!
牧さん、「超ストライクだ、」なんて言ってますが
実際のところ彼の出現でまた不安が・・・ 

コータはそんな不安定な牧さんの気持ちを
何となく察して、(・・・いるのかな?)
コータもまた不安が募る・・・

裕也さんに会ってあんなこと言われて
すぐ牧さんに会いたい、って言う気持ち
すご~く、痛いほどわかります。
牧さん、それをワケも聞かず受け止めてくれているのかと思ったら・・・
牧さんは牧さんで逆に不安になっていたのですね。
あの涙・・・つらいです。
でも次の日、帰れと電車に一人乗ったコータの涙も
もっとつらいです・・・ 涙

それで、あの事故。
コータ、すごく心配です。
だけどこれを知った牧さんの気持ちを考えると
どれだけつらいか、きっとすごく後悔するんでしょうね・・・
それを考えると、今から涙が・・・ ぐすっ

最悪の事態にはならないと思うけど
とにかく牧さん、早く駆けつけてーっ!
あの、最後のページのコータが目に焼きついて
もう、どうしよう!!

続きはあと2ヶ月先。。。
このままもどかしく、切ない気持ちのまま待つのですね。
(9月にはドラマCD「Punch↑2」も発売されるし、がんばって持たなくっちゃ!)

なんだか、もうお話もラストに近いのかな~なんて
終わるなら、(終わってほしくないですけど・・・!)
絶対、Happy になって欲しいです。ハート

スポンサーサイト
12:31  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りでるさん、こんばんはv
某ブログの(笑)ひろです(´∀`*)
URL教えて下さって有り難う御座います~vv
黒×ピンクで可愛い~v><//

GOLDはほんとにもう…、、、涙涙でした><。
ひろは牧さんの涙のシーンを読む度にうっかり涙してしまいます。
事故のことを知ったら牧さん、ほんとどうするんだろう(ノд<。)゜。
早く続きを読んで安心したいですよねえ…。
8月あたりからCD等々でまた鹿乃先生祭りなのは嬉しいけれど、「Punch↑」の続きだけ今月末とかに発表して欲しいくらいです(苦笑)。


そうそう、りでるさん「黒い愛情」購入されたんですねっ♪*♪
も~~っ、光ちゃんのクール攻めが最高に格好良いのでいっぱい聴いてください~vv
ひろ |  2009.05.04(月) 02:21 | URL |  【編集】
●ひろさんへ
ひろさん、早速ご訪問いただき
ありがとうございます <(_ _)>
まだまだ初心者で恥ずかしいばかりです i-229

「黒い愛情」は、ひろさんのレビュー見て
聞きたいと思ったCDです。
早速感想を書いてみました。
よろしかったらそちらもご覧になってください!

未熟者ではありますが
自分らしくやっていけたらいいな~
と思っています。
また、覗いていってくださいね!

ひろさんのところへはちょくちょくちょく、と
遊びに行ってますよ!
これからもヨロシクおねがいします!
りでる |  2009.05.05(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/15-45fbeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |