2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.10/13 (Tue)

コミック「兎オトコ虎オトコ」

コミックの感想って久しぶりです。うさぎ
とっても面白かったので ハート

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
(2009/08/28)
本間 アキラ

商品詳細を見る

オススメ度:星星星星ほし
(からみが少なかったので4つにしました ケーキ )

【あらすじ】
大学病院に勤務する医師の卯月は、
ある夜、銃創を負ったヤクザの野波を助ける。
次の日、病院に現れた野波に、
銃創を見られたことで口封じにきたのではないかと恐れる卯月。
しかし、野波はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと
勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟を強引に入院させ、
院内で「スズキ」捜しを始める・・・。

ネタバレしている感想はこちらから ↓


【More・・・】

はじめての作家さんです。
レビューとタイトルで買ってみました。
お店では見当たらなくって・・・品切れだったみたいです。
ついでもあったので、ネットで注文しました。

BLだけど絡みも少なくて、エロさも少なくて
そういう意味ではちょっと物足りなかったけど
萌え要素はそれなりにあったし、
面白かったです 絵文字名を入力してください
絵も、ときどき本物の兎と虎になっちゃう絵とかすごくカワイイ 3はーと

ヤクザの野波は、傷を介抱してくれたのは女性だと思っていて
しかも、名前も「スズキ」だと思ってて
病院に手下を入院させてまで「スズキ」を探そうとします。
まあ、見つかるわけもないのですが・・・
担当についたのが卯月で
卯月を見たときに背中の虎の彫り物が疼いたらしく
(どうも、好きな相手を見ると疼くらしい・・・)
でも、まさか男だとは思わず、
それを確かめるべくいろいろ仕組むわけですが。。。

「スズキ」が卯月だってわかって
ちょっと動揺してるところがカワイイ ねこ♀
男だからどうしていいかわからなくて
何度も電話かけてきて、電話に出られない卯月を心配して
病院まで来たり・・・

卯月もそんな野波が気になってきて
手下に「一度抱かれればきがすむんじゃない」って言われて
思い切って「抱いてください!」って言うんだけど
本当は自分がそうしたかったんだって思って・・・

この後どうなっちゃうんだろう?
両想いなのになんだかもどかしい・・・
野波も跡目争いに巻き込まれそうだし
背中の彫り物を完成させなかった理由とか、気になるし・・・
でも、完成させる決心したんだよね。
このあと、一波乱ありそうな予感・・・ ねこ

2巻はいつ出るんでしょう?
待ち遠しいです!

同時収録の短編もあります。
短いお話で少し物足りなかったかな~
こちらもその後が見てみたいです!

コミックは好きなんだけど、
すぐ読んでしまうし、続きモノだと続編が気になって、
だからあまり買わないようにしてます。
(とかいって、結構買ってる・・・ 汗 )

絡みもエロも少なかったけど
面白い1冊でした 太陽


12:44  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/151-bc1972c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |