2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.10/15 (Thu)

ちょっと買い物

仕事で外出していたので
帰りに乙女ロードに寄りました。
ちょうど発売しているものがあったし・・・

(結構買ってしまいました ねこ )

声優アニメディア 2009年 11月号声優アニメディア 2009年 11月号
(2009/10/10)

商品詳細を見る

kiss_09
 KISS×KISSコレクションVol.9「ツンデレキス」
 兎狩咲夜(CV:神谷浩史)

 「AIR LABEL」公式ページ(通販)はこちら


羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎、遊佐浩二

商品詳細を見る

キュンタック ミツバチ声薬シリーズキュンタック ミツバチ声薬シリーズ
(2008/08/29)
鈴村健一、遊佐浩二

商品詳細を見る

KISS×KISSは新作、
3枚発売してますが、1枚だけ買いました。
(神谷さんだけ・・・アップロードファイル
あとの2枚はゆっちー買いです!(中古だけど・・・汗
どれだけゆっちーボイスで癒されたいんだろう、わたしは・・・3はーと

昨日、PCに買ったCDを取り込んでたら
急にPCの電源が落ちてしまって・・・ がーん
電源入れなおしても、どうしてもこうしても
立ち上がろうとはするんだけど
キュルルル~とか音がして落ちちゃって
もうダメかと思いました・・・涙
電話サポートはもう終わってるし
とりあえずバックアップだけでも取れないかと
セーフモードで立ち上げてみようと電源を入れたら、
スーッと立ち上がって、
あれ?どうして?ディスク大丈夫なの?
とまあ、無事立ち上がりまして
取り込みできました。

今日、会社で詳しい人に聞いてみたら
どうも、ヒートアップエラーだということで・・・
熱がこもってダウンしたようです。

熱が冷めるまでそのままにしておけば
大丈夫だそうです。
もちろん、あまりいじり過ぎると
本当に壊れてしまうんだそうですけど。

熱くなったら保冷剤を下に敷くといいそうです。
とにもかくにも、PC無事でよかったです jumee☆faceA51

KISS×KISSは聴いたので
後で感想載せますね イェイ


12:49  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/152-a6c6e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |