2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16 (Fri)

「KISS×KISSコレクションVol.9」

聴きました~ハート
キャラ設定高校生なんですよね。。。う~ん

kiss_09
 KISS×KISSコレクションVol.9「ツンデレキス」
 兎狩咲夜(CV:神谷浩史)

 「AIR LABEL」公式ページ(通販)はこちら


オススメ度:星星星星ほし
(キャラ設定がちょっと・・・と思ったので4つです!)

【トラック】
01 タイトルコール
02 プロローグ
03 お目覚めのキス
04 ジェラシーキス
05 しょんぼりキス
06 メガネキス
07 ランダムキス
08 オバケ屋敷キス
09 迷子キス
10 口直しキス
11 ピュアキス
12 メリーゴーランドキス
13 忘れ物キス
14 おやすみのキス
15 眠れない夜
16 おはようのキス

トラックの間がほとんど分らないので
一つの話みたいに流れていってます。

「KISSコレ」は全部で3枚持ってます。
第1弾の「Vol.1オトナのキス」(CV.藤原啓治)
「Vol.2魔性のキス」(CV.遊佐浩二)
で、コレです。
なんだかスゴイ企画のCDですよね。
好きな声優さんじゃないと聴けないですきっと・・・
ほかにも興味のある方はいるんですけど、
キャラ設定がどうも・・・
というのもあって、買ってません。

3枚のうち一番よかったのは、ゆっちーかな~
まさに“魔性”でした ねこ
あっ、神谷さんももちろんよかったです!

感想はこちら こちら


【More・・・】

ツンデレの高校生というキャラ設定です。
制作側ということで、声優アニメディアのコーナーで
藤原さんが出演者と対談をしているのですが、
その中でのお話。。。
出演者は藤原さんがこの人!って目をつけたら
直接出演交渉をするのだそうです。
へえ~、ですよね。ちょっとびっくり・・・ねこ

キャラ設定は出演者のイメージで作るんだそうです。
今回の神谷さんのキャラ設定は
ツンデレですが、かなりツンが多くて
ツン=8割、デレ=2割くらいかな?
わたし的には、もう少しデレがあっても良かったかなと思いました。

それにしても、高校生の癖に
オトナっぽくて、ツンツンしてて
(キャラだからしょうがない!)
とにかくキスの回数が多い!キスマーク

「しょうがないな~」といいながら jumee☆kiss2
「君はキスが下手だからね。」といいながら jumee☆kiss2
「好きだから」とか「キスしたい」とかは言わない。
「仕方がないからキスをしてるんだ」っていう感じです。
(王様キャラか!)

たまにちょっとデレの部分が見えたりするところもあります。
からかわれておどおどしたり、
お化け屋敷を怖がったり、
それでも、強がってます(ツンです!) heart

「僕の事が好きなんだろう」
「キス、してやってもいいよ」
「でも、だからっていい気にならないでくれ!」

(これ口癖です!)
ここまでツンじゃなくてもいいのに、って思ったけど
聴いてると癖になるかも・・・ アップロードファイル

このシリーズで気になってるところ・・・
音声だからしょうがないと思うんだけど
キスの音がね~う~ん
大袈裟というか、そんなに音しないでしょって思うんです。
でも全部じゃなくて、色々工夫されてるので
いい感じのもあるんだけど・・・
(とにかく、キスの回数が多過ぎ!
 なんでそんなにキスするの~って、ちょっと妬けてくる・・・ ねこ )


それから、キスのあとの息づかいの声が
やけに色っぽかったりします。ねこ
(「・・・っん・・・」とか、「んふっ・・・」とか 汗 )
それから、キスのあと必ずため息をつくんです、このキャラは・・・
満足のため息なのか、しょうがないな、っていうため息なのか
まあ、どっちの場合もあるのかな。。。これも癖?

最後は、お泊りまでしちゃって
何かあったのかって想像させます jumee☆ufu1
ここが一番の萌えポイントかな~
(最後の最後で「君が好きだ」って言うんですけど、ちょっとカワイイ ねこ

このシリーズはその気になって聴いたら
はまると思います ハート
(くれぐれも、好きな声優さんのを聴いてくださいね!)

中井さんのも買おうかな・・・と思ってます。アップロードファイル


00:13  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/153-10243c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
