2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.10/21 (Wed)

声優バトン

この前から調子が悪かった家のPCが
とうとうダメになってしまいました。ねこ
今日、修理センターに持ち込み修理依頼してきました。
保障期間内だから無償だけど、
HDがダメみたいなので、一からやり直しです・・・
今は、仕事用のPCを使ってます。
仕事用だから、機能はいろいろ使えないんだよね・・・ぐすん…

で、記事を書く気にはならなくて ねこ
 バトンいただいてきました(ひろさんのところから!)

バトン回答はこちら こちら

【More・・・】

◆すきな声優さんを5人どうぞ?
子安武人 さとと-キラキラピンク
神谷浩史 さとと-キラキラピンク
遊佐浩二 さとと-キラキラピンク
宮田幸季 さとと-キラキラピンク
平田広明 さとと-キラキラピンク
(キラキラ多過ぎ~)

ひろさんもおっしゃってましたが
5人はむりです!
せめて10人にして!

そしたらあと5人なんとか入れて・・・

井上和彦
中村悠一
中井和哉
岸尾だいすけ
森川智之

かな~ ねこ♂

■上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(1人1役ずつ)
(アニメはA、ドラマCDはCです)
子安武人→A=景麒(十二国記)、C=牧志青(Punch↑)
神谷浩史→A=阿良々木暦(化物語)かな?、C=小山臣(しなやかなシリーズ)
遊佐浩二→A=兵部少佐(絶チル)、C=菱谷忍(P.B.B)
宮田幸季→A=一ノ宮勘太郎(tactics)、C=浮かんでこない~(遙かシリーズかな)
平田広明→A=裟悟浄(最遊記)、C=いかれ帽子屋(Are you Alice?)

■声優さんにはまったきっかけは?
一番初めは、ルパン三世の声からで
そのあと宇宙戦艦ヤマトにはまって
で、009の井上和彦さんかな~

■これは合わないと思うキャラと声優さんは
特に思い浮かばないな~
そのときは違うと思うんだけどね・・・う~ん

■キャストが豪華と言うアニメもしくはゲームは?
たくさんありすぎ~!
ジャンプ系は豪華ですね。
ネオロマ系も!

■これからが楽しみな声優さんは?
鈴木達央
立花慎之介
梶裕貴

■ぶっちゃけ顔より声ですか?
はい、声優さんなので!
声が命です!

■ズバリ声優さんに必要な三大要素は?
誠実さ
技術
好奇心
(なんか違うかも・・・)

■キャラソン持っていますか?
数え切れないほど持ってます。
(ふつーの音楽CDよりあります)

■ドラマCD持ってますか?
これも数えたことないけどたくさんあります。
(腐が多いです!)

■女性声優or男性声優
男性声優ですかね・・・
でも男性(男の子)の声をやってる
女性声優さんも好きです。
緒方恵美さんとか、林原めぐみさんとか

■声優フェチさんに回します。
ごめんなさい、わたしも他には・・・
もしこれをご覧になった方で
よろしければお持ち帰りください!イェイ


11:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/154-0cbdfa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |