2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.10/31 (Sat)

イベント・・・?

イベント、じゃないかな?
「最遊記の原画展」行ってきました!
侮ってました・・・jumee☆faceA104

saiyukifesta
  (クリックすると画像が少し大きくなりますv
   ちょいピンボケしてるので見ずらいです<(_ _)>)


朝、ちょっと医者に行ってから出掛けたので
会場に着いたのは11時45分くらいでした。
その前にまずメイトに寄って、
  ↓ この2冊をGet 
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 12月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)
2009年 12月号

(2009/10/28)

商品詳細を見る

最遊記RELOAD 10 最遊記RELOAD 10
(IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

(2009/10/29)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

ZERO-SUM には原画展でのステッカー引換券が付いてて
しかも期間中のメイトのレシートを持っていくと
更に限定のステッカーがもらえるので
必須だったのです。
が、ここから既に甘かった~ ねこ

並んでる~
結構時間かかった・・・

買ってその足で向かいの会場へ。
まあ、ほとんどの人が同じ場所に向かってました。
(メイトで並んでる時からだけど、さらに嫌な予感・・・)
会場フロアーに付いてビックリ!!

すごーく並んでる 汗

とにかく、会場に入るまでずらーっと並んでて
50分くらい並んだかな~
やっと入れるーと思ったら
見るのも一列で、なかなか進まないのよ。
だって、無料なんだし、中に入ったら自由に見たいですよね!

で、スタッフの人に聞いたら
特定の場所(写真撮影とか、物販レジとか)以外は自由なので
一列じゃなくていいとのこと。
だよね~!
案の定、中の方はガラッとしてました。
原画とはいえ、見たことのあるものがほとんどだったので
ざっと見て回って、物販へ。
(そう、目的は物販だったので!)
欲しかったものをGetしました。
(ここはそんなに並ばなかった!)

もう一つ、峰倉さんの同人時代のサークルで出していたモノが
売っていたんだけど(別に)
それはまたまたすごーく並んでいて
4階の会場から階段伝いに、2階まで!
しかも待機部屋まであるとか・・・
この時点で買うのは諦めました ぐすん…
(明日も、明後日もやってるけど、
 きっと今日より混むと思うから もう買えないよね 号泣


とりあえず、欲しかったものは8割方買えたし
良しとしよう!
最遊記の人気を改めて思い知らされた日でした!グー

そのあと、ゆっくりメイトを見て回って、
買ったのはこちらだけ、
Ban?Ban!?Ban!Ban?Ban!?Ban!
(2009/10/28)
福士ミチル

商品詳細を見る


あとは、明日発売のものもあるので
明日また行きます!ってもう明日だ・・・

(明日は朝早く起きてちょっとやることがあるんだった!
 ハードだ~ ねこ



01:28  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/158-139ab24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |