2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.11/13 (Fri)

指定バトン☆

コミックやCDのレビュー&感想を書くつもりでしたが
いまいち気持ちがのらないので、
(ここのところ雨が多いし 傘) 
で、もらっていたバトンの回答です。(やっと jumee☆faceA51 )

回答は書いていたんですけど
もう少し加えたいところもあって
載せていませんでした にゃんこ

このバトンは、『指定バトン』だそうで
指定されたキャラ(人)に対してのみ回答するものだそうで
勝手に変更などしてはいけないそうです イェイ

回答はこちらから ↓


【More・・・】

指定された人
『子安武人』 『遊佐浩二』
この方は ↓ はわたしがプラスさせていただきました!
『神谷浩史』
(プラスするのは有りみたいなので・・・)
(質問が漠然としているので回答になってないかも・・・汗

1-1. 最近思う『子安武人』
「最近思う」というか、
声優さんが(声が)好きになったきっかけは子安さんです。
ファンになってもうかなり経ちますが
知れば知るほどこの方は奥が深い、というか新たな発見があります。
ホント、色んなキャラを演じられますよね。
わたしの中では神です 王冠

1-2. 最近思う『遊佐浩二』
あちこちよく出演されてますね~
(あまり露出して欲しくなかったりして・・・)
特に、ドラマCDなんかあっちにもこっちにもゆっちー!
(買うのが大変です!)
声が艶っぽいのは前からでしたが
最近より艶っぽさが増したかと・・・ アップロードファイル

1-3. 最近思う『神谷浩史』
こんなことを言うのは生意気ですが、
ヒロCは最近、しゃべりも演技も
余計な力が抜けてきてとても良い感じです。ハート
安心して聴いていられます。
イベントなんかも、自然にアドリブなんか入れて
Goodです!

2-1. こんな『子安武人』には感動
何気ないセリフでもカッコよく聴こえてしまうところ。ねこ
どんなキャラでも子安さんが演じると
カッコ良くなってしまうところは感動です!

2-2. こんな『遊佐浩二』には感動
究極の艶ボイス!
なんでこんなに色っぽいの~ ハート
何を演じられても色っぽい ねこ
(エロいともいう!)

2-3. こんな『神谷浩史』には感動
どうしても可愛いく聞こえてしまう ハート
そのツンデレさに感動です!
(ヒロCのビジュアルも可愛すぎ! キャハ )

3-1. 直感的な『子安武人』
直感ですよね・・・
子安さんと言えば、ロン毛のオカマキャラ?(笑)
キャラで思い浮かぶのはクルルかな~
っていうか、クルル素でやってるよね。
ほぼアドリブっぽい!

3-2. 直感的な『遊佐浩二』
クールボイス?
エロボイス?
黒い・・・(笑)
ウラタロス(釣られてみた~い)

3-3. 直感的な『神谷浩史』
かわいい!ツンデレ
糸色望

4-1. 好きな『子安武人』
とにかくめっちゃ声が好き ・ハート
かっこいいキャラも、はじけたキャラも好き!
アニメキャラよりドラマCDの方が
いろいろ演じられてるので
そっちの方が好きなキャラ多いかも。
Punch↑の牧さん、BLACK BIRDの匡
とか、基本何やっても好き heart
もちろん素でおしゃべりしてるのも好きです!

4-2. 好きな『遊佐浩二』
ゆっちーも声大好き ハート
何やってもイイ(エロい!)
キャラではダントツでP.B.Bの忍くん、
やっぱゆっちーは受けキャラですよね!
演じてるときと素でしゃべってる時との
ギャップが何ともいえずイイ jumee☆ufu1

4-3. 好きな『神谷浩史』
ヒロCは結構素でしゃべってるのが好きかな。
キャラは何と言ってもツンデレですかね~
しなやかな熱情のシリーズの臣さんが好きです heart
実年齢より年下のキャラが多いですよね。
それが可愛くて好き アップロードファイル

5-1. こんな『子安武人』は嫌だ
全部好きだけど、あえて・・・
面白くない子安さん、
かっこよくない子安さん
(ってあり得ないと思いますが)

5-2. こんな『遊佐浩二』は嫌だ
こちらもあえてです。
黒くないゆっちー
黒いこと言わないゆっちーって
ゆっちーじゃない(黒いって悪い意味じゃないですよ!)

5-3. こんな『神谷浩史』は嫌だ
上に同じく、あえて
デレ過ぎるヒロC、
ツン過ぎるヒロC

嫌なのって難しい~だって好きなのに!

6-1. この世に『子安武人』がなかったら…
声フェチになってなかったと思う
それってとてもつまらない人生なんだろうなと思う・・・

6-2. この世に『遊佐浩二』がなかったら…
上に同じく
それに、BLCDがこんなに楽しくないと思う。

6-3. この世に『神谷浩史』がなかったら…
やはり上に同じく

この好きな方たち(他にもたくさんいますが)
がいなかったら
今のわたしは存在しないように思うくらい
大きな存在です ねこ
ないなんて有り得ないです!

7. 次に回す人(『指定』つきで)
お友達いないので・・・ 
もしやってみたい方がいらっしゃったら
ご一報くださいませ!

いやいや、難しかったです!
好きなところは全部だし、
嫌いなところなんてないですから。
(素を全部知ってるわけじゃないですけど・・・ jumee☆shy1


スポンサーサイト
12:35  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらにも!
遅れ馳せながら…(汗)
このバトンもご回答下さり有難うございましたー!

子安&ゆっちーへの愛、ひしひしと伝わって来ましたー(´∀`*)vv
子安はもう…あの世代の声優さんが好きなら避けては通れないですよねぇ。
あの方の内面も好きと言いますか、声は勿論なんですけど…こう、ね…(何/笑)

そしてここでも忍きゅん@ゆっちーが…!(*´Д`*)
私が声ヲタにも戻りつつあるのは、間違い無くこのゆっちーが演じた忍きゅんの所為です!
只でさえ散財な生活を送っているのに、これで声ヲタも復帰したら本当ヤバいです。
いや、もう復帰していると言っても過言ではありませんが(ずーん…)
あのエロボイス、最近益々艶っぽくなってますよねぇvv
素で喋っている時のSっぷりも好きで仕方ないです…どうしましょ、りでるさん(´;ω;`)、、、

追加された神谷さん指定も楽しく拝読致しましたー!
バトンお疲れ様でした、TBお願い致しますv
暁 |  2009.11.29(日) 23:30 | URL |  【編集】
●>暁さんへ
こちらもコメントありがとうございます!

ほんとに思ってることを文章にするのって
大変で・・・苦手です ^^;

今の生活で声優さん抜きって
考えられないので
「いなかったら・・・」とかあらためて考えると
難しいです。。。

これからも、声ヲタ生活続けていきます!

(それから、まだ他にもバトン頂いてたような・・・)

また、よろしくお願いしますv
りでる |  2009.11.30(月) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/163-bcacebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●指定バトン

テンプレートを変えたくてウズウズしちょります!P.B.B.の記事、原作とCDと小冊子と…と、粗方UPし終えて若干飽和状態になってます(苦笑)後の自分的予定としては(勝手に)コミックス1巻、2巻、3巻は確実に記事UPしたいなぁと。その次は、大本気の各話の記事にも取り掛かり?...
2009/11/29(日) 23:29:50 | 心降ル

▲PageTop

 | HOME |