2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.11/17 (Tue)

「BITTER~彼の密やかな接吻~」

だいぶ前に購入したものですが
最近のゆっちーブーム(Myブームですが!)
で再度聴きました。

BITTER~彼の密やかな接吻~BITTER~彼の密やかな接吻~
(2009/01/28)
遊佐浩二、子安武人

商品詳細を見る

オススメ度:てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01はーと

お話は特に複雑ではなくて、
引き込まれる内容ではないということで
4つにしました。

この二人が出ているということで
キャスト買いです!
この二人だと、さらっとエロくないですか?
っていうか、カッコイイし ねこ

ネタバレ感想は こちら 


【More・・・】

<キャスト>
蓮乃辺凱朋(はすのべよしとも)/子安武人
向坂 硝(こうさかしょう)/遊佐浩二
蓮乃辺凱也(はすのべよしなり)/谷山紀章
向坂隆之(こうさかたかゆき)/土田 大

<あらすじ>
高級ホテル支配人の蓮乃辺凱朋が恋に落ちた美しい青年・硝は、
ライバルホテルのオーナーだった! 
真摯に愛を告げる蓮乃辺に、硝は取引として抱かれることを提案してきて・・・

若いホテルオーナー2人のお話です。
前作があるみたいですが
(オーナーの弟、凱也の話です)
聴いてません。顔文字1(背景黒用)

ライバルホテルの情報を集めにきていた硝が
介抱されるまで酒ってしまうというのは
ちょっと設定にムリが・・・と思いますが 

この硝が凱朋のメッチャ好みで
介抱するつもりが抱いてしまうんですね~ 
ライバルホテルのオーナーとは知らず。
(展開が早い!)
酔ったゆっちー@硝が色っぽ過ぎるんですけどね アップロードファイル

次の朝、しらふに戻った硝は
はじめは怒るのですが
相手がライバルホテルのオーナーだと気づくと
あらためて会う約束をします。

硝は自分が抱かれることを条件に
商談(提携すること)の話をするのですが
とりあえず返事は一度試してからなんて言われて
ある意味誘惑されてる感じですよね!

本気で硝に恋をしてしまった凱朋は
ビジネスとは別に硝と付き合いたいと話すのですが
硝にビジネス抜きでは付き合う気はないと
言われてしまいます。

凱朋は、ストレートで気持ちを隠せない性格で
好きなら突っ走るというタイプ
硝は逆で、気持ちを隠しているタイプ。
硝には思う人がいて
(その人は実のお兄さんなのですが)
その恋は叶わないもの
自分の気持ちを隠している硝には
自分の気持ちをストレートに出す凱朋が
気に障るのです。

凱朋の行動や発言に心を逆なでされて
イラつく硝ですが、
ストレートに気持ちを告白されて
凱朋の事が気になりはじめます。

そして、凱朋がビジネスのことも
硝のことも本気で考えていると知って
硝も凱朋に気持ちをぶつけます。
兄のことを忘れさせてくれるかって・・・

そんな硝に対して凱朋が言ったこと・・・
「おれはどんな君でも愛したい。
 だから何でもおれにぶつけてくれ。
 想いも、つらさも、全部受け止める。」

(この言葉グッときました~カッコイイ ねこ
 こんなこと言われてみたい・・・heart


このセリフで落ちました!

とにかく、ゆっちーの色っぽいこと ハート1
喘ぎ声、さすがです!
で、子安さんのカッコイイこと 好き好き
それだけでお腹いっぱい、満足でした 太陽

フリトでは、子安さん、凱朋がこんなにヘタレだったっけ
って言ってましたけど、ヘタレじゃないです!
カッコよかったです ハート

ゆっちーは演じてる時と素でしゃべってる時と
ギャップがありますよね~
全然違いますよね!
でも、どっちも好きです ねこ

ゆっちーファンは聴く価値ありです!
(子安さんファンも!)



スポンサーサイト
22:25  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/166-4b4ef9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |