2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20 (Fri)

VitaminZ×羊でおやすみシリーズ

VitaminZの羊でおやすみシリーズ
前作も今作も好きなキャラしか持ってないのですが
どれもお気に入りです。

今作購入したのは、3枚ですが
どれもまともに最後まで聴いてなくて・・・jumee☆faceA109
寝る時に聴くものだから、
最後まで聴かないうちに寝てしまって・・・
おやすみCDだからコレを聴いて寝られるということは
しっかりと役割を果たしているわけですよね。
でもちゃんと、最後まで聴かなくちゃと
昼間、聴きました。

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.7 『テラスハウスでおやすみ』VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.7
『テラスハウスでおやすみ』

(2009/10/30)
諏訪部順一、花輪英司、神谷浩史

商品詳細を見る

すごいです、このCD!
シリーズの中でもベスト1,2というくらい!
(単に、声と演技に感動しているだけかもしれませんが 汗

その感動と感想など綴ってみました こちら


【More・・・】

<キャスト>
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太朗:花輪英司

<トラックリスト>
1.テラスハウスでおやすみ
2.テラスハウスでおやすみした後に・・・(瑠璃弥編)
3.テラスハウスでおやすみした後に・・・(蘭丸編)
4.テラスハウスでおやすみした後に・・・(凛太朗編)
5.瑠璃弥が羊を数える
6.蘭丸が羊を数える
7.凛太朗が羊を数える
8.シークレットトラック(・・・だと思う)

主人公の先生の親睦会という設定です。

トラック1は親睦会途中で抜け出した先生を
(次の日が早いから早く寝るため)
寝かせるため、みんなで羊を数えてあげてます。
そこそこ甘い言葉アリで3人の掛け合いも面白いです。

トラック2、3、4は、お休みした後で・・・ということで
なんと告白しちゃうんです アップロードファイル

・瑠璃弥編

ヒロCが瑠璃弥のキャラにすごく合っていて
それだけで萌えポイントアップです 手書き風シリーズ矢印上
瑠璃弥は先生のことを聖母マリアに例えていて、
麗しのマリアとか、愛しのマリアって言うんです。ねこ
とにかく王子様系っていうか、
やっぱりツンデレかな?

(よかったセリフ挙げてみました!)

「あなたがたとえ聖母マリアだとしても
 この気持ちは抑えられそうにありません。
 それくらいどうやら私はあなたを愛してしまったようです。」
「責任をとっていただけませんか。」
jumee☆kiss2
「あなたの唇は甘いんですね」
jumee☆kiss2
「何度でもキスをしたくなる」
(ちょと抑えた低めのトーンで・・・)
「これからもずっと、この唇はわたしだけのものですよ。」


えっ~と、完璧に落ちましたね ねこ
何回キスしてるの~!
こんなコト言われて落ちないほうがおかしい!
(ヒロC萌えすぎです!何度も聴きた~い)

・蘭丸編

このキャラは諏訪部さんっぽくないと思ってたけど
後半諏訪部さんの色気が・・・

「おれはあんたのことが好きなんだ・・・」
「好きなんだ」(ちょっと抑え目に、ここ色っぽい ハート
「ずっと、こうやって、お前を抱き締めたいって思ってた。
 この先も離してやらねえから、覚悟しとけよ」jumee☆faceA151


キュン死にです!
やっぱり諏訪部さんはこうでなくっちゃ ハート

・凛太朗編

花田さんは真面目キャラで
ちょっとかわいいかも。

「君をを落ち着かせようとしているのに
 自分の方がドキドキしてきている。」
jumee☆kiss2
「僕のドキドキと君のドキドキ、同じものだといいな・・・」


すごく相手を大事に思ってるのが伝わって
聴いてるほうまでドキドキしちゃいます ハート

トラック5、6、7 羊を数える

・瑠璃弥が数える

瑠璃弥は基本的に眠らないで先生を見ているみたいです・・・

(しばらく数えてまだ眠れない先生に・・・)
「今の数え方では足りないようなので
 今度は耳元で囁きながら数えて差し上げますよ。」

(またしばらく数えて・・・)
「おや少しうとうとしてきましたね。」
jumee☆kiss2
「まどろむ姿も美しい
 あなたがこの姿を見せるのはどうか私だけに・・・」

「あなたの幸せはわたしの幸せ
 おやすみなさいうるわしのマリア」
jumee☆kiss2
「続きは夢の中で・・・」


囁きは反則です!
甘くて色気があってとてもいい声です。ケーキ
ふわ~っと眠りを誘われます。
(これ眠るためのCDでしたね・・・!)

・蘭丸が数える

照れくさそうに数えてます。
先生が起きている間は言いたいことも言えなくて
誤魔化してる感じです。

(数え終わって・・・)
jumee☆kiss2
「わりぃ、今度は起きてるときな。
 ずっとお前だけを見てきた、好きだ、
 おれはおまえのこと好きだ・・・」


真面目に話してると、めっちゃカッコイイ!
ストレートなところがいいです 手書き風シリーズハート

・凛太朗が数える

大人な感じです。。。

「どうか僕と(眠ってる・・・)jumee☆kiss2
 僕と結婚してくれ。」
「ちゃんと君の返事が聞きたいから
 今度起きているときにあらためて言わせてくれ。」


プロポーズとは・・・
紳士な感じがいいかも ハート

ボーナストラック(だと思います)
「バレンタイン無礼講まつり 出張版」
って言ってました。

リスナーからのお便りということで
「好きな人のどのようなところに惹かれてるのか」
とか、
「好きな人に愛の告白をしてください」
とか。

やっぱり3人の掛け合いがおもしろいです!

真剣に聴いていたら眠れないかもしれませんが
癒し系(?)なのでぜひ聴いてみてください ねこ♀
(個人的には、瑠璃弥@ヒロCにめっちゃ萌えでした イェイ )

スポンサーサイト
22:14  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/168-90d6656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
