2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.11/22 (Sun)

今週のアニメイト11/21(土)

今日は、暖かい一日でした。
明日はまたグッと寒くなるみたいです 風

今日は来週の発売ラッシュに備え
あまり買ってません。

Getしたもの こちら

ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE
(2009/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻
(2009/11)
久米田 康治

商品詳細を見る

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版)Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版)
(スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱)
特典 「スペシャルカレンダー」
&Amazon.co.jpオリジナル
「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き

(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「Dear Girl」のゲームはアニメイトで予約したものです。
(リンクはアマゾン特典つきのものです)

先日、近くの本屋さんに寄った時のこと。。。
月刊誌を持っていつも見ていくBLコミックの棚へ行ったのですが
棚の前に多分中学生と思われる男女数名がいました。
別にBLコミックを見ているわけではなかったのですが
その中の男の子一人がふとBLコミックに目をやったところ
女の子が、
「何BLなんて見てるの?おかしいんじゃない」
「男女ならいいけどさ、同性ってあり得ない。
 気持ち悪い・・・」
って言ったんです。
(何、それ・・・)と思いました。
BLの何を知ってるって言うの!
何も知らない癖に・・・って
ちょっと悔しい思いでした。

別にBLを美化するわけじゃないですが
そういう言い方しなくてもね・・・
でも、わたしもそれくらいの年齢の時には
そんな風に思ってたかもしれないな・・・

まあ、わたしもBL読み始めたのは最近だしね!
ちょっぴり胸が痛くなった出来事でした ひよこ



00:40  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです+.
いきなりで申し訳ないのですが、改名しました(´・ω・`)
前になんと名乗っていたか覚えていなくて…(^-^;
えと、Y○NSH○ でわかりますかねぇ…orz


わかります、その気持ち…!
といってもまだまだ初心者の自分にはなんともいえないのですが…
知らないのに否定するのはよろしくないですよね。いくらアレでも(笑。意外と悔しい...けども!ここは無視して世界を堪能しましょう☆・.

これらの世界がなくなったら私崩壊しますからww
しろうさぎ |  2009.11.25(水) 00:02 | URL |  【編集】
●RE:しろうさぎさんへ
わかりますよ!
お久しぶりですね(^_^)v
コメントありがとうございます!

以前はまだこちらの世界に
ほとんど足を踏み入れていなかったと・・・

>これらの世界がなくなったら私崩壊しますからww
 すっかり腐の世界の住人ですね(笑)

この世界は奥が深いですからね・・・
中にはあまりよろしくないものもありますし
その辺判断できる大人じゃないと!

いいんです、お子ちゃまには
理解してもらわなくても・・・
(ちょっと強がり・・・ i-229 )

また、遊びに来てくださいねv

りでる |  2009.11.25(水) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/169-77568394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |