2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.11/27 (Fri)

気になってるもの

昨日から、鬱になっていて
すっきりしないです・・・ ねこ

気になってるもの、その1

ドラマCDの情報です。
「DAISUKE」(だいすけ)さん達が集まって
ドラマCDを出すそうです。

少し前に、何かで見たような、聞いたような・・・
で、昨日ネットで確認しました。

だいすけさん5人はこの方々。。。

小野大輔さん、平川大輔さん、浪川大輔さん、
阪口大助さん、岸尾だいすけさん

だいすけさん多いな~って思ってましたけど
出しちゃうんですね!
この際、ユニット組んでもいいんじゃないかと思いますけどね。

公式HPが開設されてます。
      こちら
DAISUKE オフィシャルHP

気になってるもの その2

志水ゆきさんのデビュー15th記念で
今月から全集が出るんですけど
「LOVE MODE」全6巻です。
今月は2冊、来月からは月1冊です。
未読なので、読んでみたいなと・・・

今週は発売ラッシュでちょっと厳しいんですけど
どうしようかな・・・
明日、メイトに行ったら買ってしまいそうです jumee☆faceA109
(鬱だったり、ストレス溜まってると色々買ってしまうので怖いです・・・ がーん )

作品は こちら

志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1)
(ディアプラス・コミックス・デラックス)

(2009/11/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る

志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2)
(ディアプラス・コミックス・デラックス)

(2009/11/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る



19:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/175-2e9e094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |