2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.11/30 (Mon)

kira☆fes!!

昨日、イベント行ってきました~ 太陽
「kira☆fes」です。さとと-キラキラピンク

抽選に落ちたので、苦労してチケット手に入れました。汗
最高でした グー

先行物販販売があるというので
早めに行きました。
といっても、中途半端な時間で
行ったら長蛇の列・・・ jumee☆faceA104

とりあえず並びましたが、寒かった アップロードファイル

物販開始時間は14:30で、
行ったのは15:00ちょい過ぎ
なかなか列が進まない・・・
16:00になっても列(物販)が終わらなかったら
そのまま入場列になるとのアナウンス。
入場券を持ってない人はそこでアウト
先行物販の情報は、ネットに出ていたんだけど
終了時間はありませんでした。
はじめから、16:00までですって
告知すればいいのにね。

16:00までには買えないな、と思って
来てるであろう知り合いに連絡してみたら
ずいぶん先に並んでいて
一緒に買ってもらうことにしました。
一旦、列を離れて
とりあえずトイレ・・・(冷えたからね~)

それからもう入場列になるであろう列に
再び並びました。
知り合いはギリのところで買えたそうで
持ってきてくれました (感謝!)
それから並ぶのかと思いきや
寒いからカフェに行くとか・・・
(いや、これ正解でした・・・イベント慣れしてる!)
それから寒い中また1時間弱並びました 風

グッズとパンフです。
(Tシャツ&シュシュは神谷さんのです)

091129_kirafespanf 091129_kirafes

会場のお花の写真
(看板がなかったのでお花で・・・)

091129_kirafeshana2 091129_kirafeshana1

内容、感想は長くなりそうなので こちら



【More・・・】

席は1階右側の10列目
ちょい右端よりでしたが見やすかったです!
一緒に行った家族は
グッズのTシャツを着て準備万端 イェイ
10分くらい遅れて始まりました。

音が鳴り出したとたん
みなさんはじめからテンションが高いようで
オールスタンディング!
モニターに出演者が映るたびにすごい歓声
(神谷さんが映ったときは特に大きな歓声でした!)
とにかく音がすごい!
体に響くし、耳が痛い!
(ライブ慣れしてないもので・・・ アップロードファイル

(以降、内容が偏っていますがご了承ください!ぺこ

一番手はCONNECT
シルエットとイントロですごい歓声!
1曲目からすごいテンションです!
(曲はよく知らないのですが・・・)
さすがライブ慣れしているお二人です。
カッコよかったです 笑顔
3曲歌って、次は入野くん
やっぱり、イントロですごい歓声!
自由くんさわやか~ 絵文字名を入力してください
癒し系の声ですね~

で、次にやっと神谷さん登場!
イントロで前の2組よりさらに大きな歓声!
(いや、ヒロCファンだから大袈裟というわけじゃなくて
 ホントに一段と大きな歓声でした!)

そういえば、会場のヒロCのTシャツ率が一番高いんじゃないかと・・・

以外にも、ピンクのジャケです ねこ
(ちょっと、エロかわいさを感じたのはわたしだけかな・・・アップロードファイル
髪、伸びたよね、ちょっとハネスタイルでした ハート
生歌!生歌!かなりテンション上がり気味です 手書き風シリーズ矢印上
(実際、音量がデカくて歌声がよく聴こえなかった ねこ )

そのあと、どうだったけ・・・
みんなで出てきて紹介あり
また順番に歌・・・だったと思います。

2順目、みなさん衣装を変えての登場
CONNECTは黒から白、
自由くん、クリーム色のカーディからシックな黒系のシャツ
ヒロC、ピンクのジャケから黒のベスト&帽子

自由くんは振り付けもあってカッコよかったです!
ダンス上手ですね。
(新曲のプロモ見た方はわかると思います)

ヒロCはまたちょっと落ち着いた曲2曲
大好きな「優しい風」、椅子に座って歌ってました。
素敵です・・・ アップロードファイル

ヒロCがちょっとステップ踏んだり
手を振ったり、座ったり
それだけですごい歓声があがるんですよ 汗


そのあと、トークはさんで前半戦終了だったかな?
後半戦は、浪川くんのユニット「Jin-Ger PARADISE」が登場!
浪川くん、カッコよかったです きゃー嬉
浪川くんといえば、最近ヘタリアの歌を聞いていて
そのイメージがあったので
今回、ハードな曲カッコよかった~!
1曲ではちょっと物足りなかったかな。

後半はCONNECTと自由くん
(ヒロCは持ち歌少ないですからね・・・)
自由くんはバラード系
高い声もきれいに出るんですね。

CONNECTで最後の曲
でも、えっ!まだ歌ってない曲ある~
会場からアンコールの声があがりました。
時間的にはそう長くなかったと思いますが
結構がんばって声を上げてました。

やっとライトが点いて歓声とともに
全員登場!
それぞれのTシャツとシュシュ、タオルを首にかけてます。

ここで、観客席と一緒に写真撮影がありました。
ちょっとした一体感!

アンコールはヒロCから
「僕なんかが歌わせてもらえるなんて・・・」
といいつつ
「心をこめてこの曲を歌います」
やっと「my diary」きましたーー!
これで全曲歌いました。
それで、最後に紙飛行機飛ばしたんですよ!
(ここでもすごい歓声でした!)
えーっ!それ欲しい・・・ねこ

続いて自由くん、CONNECT
最後に全員揃ってテーマ曲「ever dream」
この曲いいですね~ おんぷ

星がキラキラ降ってきてラストです・・・
もっと見ていたかった~
とーっても楽しかったです。
CONNECT、岩田さんのトークが全体を締めてくれて
鈴村さん、スパイスを入れてくれて
自由くん、さわやかさとちょいボケが
とっても好感をもてました。
そして神谷さん、思っていたとおり
心のこもった歌声、謙虚さ、かわいらしさ
何もかも最高でした!!
書いてたらウルウルしてきた・・・ うるうる
(未だ興奮冷めやらず、ヒロCの曲が頭の中を流れてます)

そう、途中お知らせが・・・

「kira☆fes」DVDになるそうです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
カメラが15台も入ってたようです。
2010年2月24日発売です!
「kira☆fes」テーマ曲の「ever dream」CDも付くそうです イェイ

それからもう一つ、
浪川くん、来年Kiramuneからソロデビューです!おんぷ
楽しみですね~!

来年もkira☆fes開催するんでしょうか?
メンバーが増えると楽しいですね。

ヒロCもまたCD出して欲しいです!
シングルとか、アルバムとか
「歌浩史」もっともっとやって欲しい!

みなさん、お疲れ様でした ぺこり

(明日もイベントです。また後日ご報告を・・・ )


スポンサーサイト
14:55  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/176-faed027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |