2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/11 (Fri)

ドラマCD「媚薬な教師に愛の手を」

先月買ったCDがたまっているので
なんとか時間の合間にでも聴こうかと頑張ってます。
コミックも本も読めてなくて、
ストレス溜まってるんですよね・・・jumee☆faceA51
(ここのところ、毎日言ってるな~)

媚薬な教師に愛の手を媚薬な教師に愛の手を
(2009/11/25)
森川智之、岸尾だいすけ、宮田幸季、鈴木達央

商品詳細を見る

オススメ度:てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01

色々なところで、宣伝広告などを見て
面白そうだったのと
やっぱりキャストが気になって購入しました!
(帝王ボイスが良いとの評判も・・・)

この作品は、
リブレ×がる★パラ!×森川智之のレディオベル
共同プロジェクト、だそうです。

良かったです 3はーと
感動してウルっときてしまいました ねこ
最近、涙腺が緩んできたのかな~

感想などは こちら


【More・・・】

<キャスト>
近本桂 :岸尾だいすけ
鴻原龍介:森川智之
桃宮悠斗:宮田幸季
春川玲次:鈴木達央
矢野雄一:羽多野渉
学園長 :千葉一伸

キャストだけでわくわくしてました!
森川さんは落ち着いた低音でカッコイイ アップロードファイル
岸尾くんと宮田さんはカワイイ ハート

物語は、2人が出会って想いが通じて結ばれるまでの
高校生活3年間の話です。
といっても、いくつかのエピソードの話なので
あっという間の3年間。。。です。

鴻原先生は、表向きやる気のないキャラを通してますが
実は過去にあった出来事を心に抱えていて
心を閉ざしている感じ・・・(?)
チカはまだまだ子どもっぽさが残る
心の真っ直ぐなキャラです。

チカは入学式で先生に出会うんだけど
まあ、一目惚れかな。。。
気になっているんだけど
先生はチカのことを子ども扱いで
相手にされてない様子・・・

夏休み前の試験で赤点をとったチカは
罰ゲームで1人で寮に残ることになります。
が、いい機会だと鴻原先生はチカに勉強を
教えてくれることに。
(急接近間違いなしの状況ですね!)

チカは、人が尋ねてくるからと
先生の実家へ連れて行かれます。
そこで、先生の昔の教え子春川に出会います。
「チカちゃん、先生が好き?」
と尋ねられ、
「好きです!」と答えるチカですが・・・
(その時初めて自分の気持ちを確認することになるんですよね。)

春川「俺が先生のせいで学校にいられなくなったって言っても?」
その話を聞き出そうとするチカですが
先生に止められてしまいます。
子ども扱いする先生には苛立つし
結局話は聞けないし・・・
「今は何も尋ねないでくれるか」という先生の言葉に
ますます苛立ちを感じるチカ。
先生とは距離が縮まったと思っていたのに・・・

それ以来、先生とはちゃんと向き合えないまま。
そんなある日、先生がチカを訪ねてきて
昔の話をし始めます。
昔、生徒を傷つけてしまったこと
ずっとそれを悔やんでいたこと
その生徒から手紙が来て
その生徒は先生を恨んでいなかったとわかったこと
そして、今は先生の恋を応援してくれている
背中を押されているということ
話を聞いて、
「好き・・・先生が好き。好き・・・」とただ繰り返すチカ
鴻原「クソっ、」
チカ「先生・・・?」
鴻原「俺の負けだ。・・・愛してるよ」
(これヤバイ!すっごく優しく低音で言ってます ハート
鴻原「・・・泣くな」
(涙がこぼれるチカの頬を優しく包んで)
 jumee☆kiss2 (って聴こえた~!)
鴻原「簡単に泣き止むんだな。」
 jumee☆kiss2
鴻原「ありがとう。近本」

ここ、いい場面です ねこ
ちょっと jumee☆faceA69

それから2人は付き合い始め
ちょっとした事件もあるのですが
いよいよ卒業に・・・
先生は、チカが卒業するまでは最後までしない
卒業したら真っ先にチカを抱くって
心に決めていたんです。

そして卒業式の日
式が終わって突然先生に連れ出されるチカ
訳もわからないまま車に・・・
鴻原「卒業したら誰も見ていないところへ連れて行って抱くって決めてたんだ」
(なに、このセリフ!)
動揺しているチカに、
鴻原「今夜結ばれるに当たって、俺がチカちゃんを抱くんでいいですか」
  「お返事は?」
 jumee☆kiss2
チカ「今、キス・・・」

ハネムーンみたいですね キャハ
(意外とこういう展開好きかも・・・)

そして、いよいよ
緊張してお酒を飲んでいる鴻原先生・・・
鴻原「近本は、まだ俺が好きか」
  「確認させてくれ、俺は男でおまえも男だ。
   この先できる限り守るけど
   お前が傷つかないって言う約束はできない。
   それでもお前を愛しているし欲しいと思う。
   近本、お前は今夜俺のものになってくれるか」

チカ「(どうしよう幸せすぎて泣きそう・・・)」

鴻原「チカちゃん、OK?うなづいて」
チカ「うん・・・」
鴻原「じゃあ・・・、おいで」

この場面もいい感じ!
森川さんの声のトーンがヤバイです。
ゾクゾクしてくる~ ねこ

で、続き・・・
鴻原「悪い大人にひっかかっちゃったね。
   俺は大人気ない大人だから今夜はチカちゃんが泣いても
   やめてあげません。」
この先のセリフは書けません ねこ

(森川さんエロカッコよすぎ!岸尾くん超エロカワイイ ハート )

やっと結ばれたって思ったら
じわ~っときてしまいました。涙

シナリオを投稿から選んだということで
それなりに聴く側の気持ちがわかってるなと思いました。
何度も言いますが、
キャストがすごくいいです!文句なし グー

これ、きっと何度もリピしそうです ハート

毎度ながら、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

いつも自分で思いますがうまく文章が書けなくて
伝えられなくて、すみません ぺこり


スポンサーサイト
16:03  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/182-2854e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
