2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.12/14 (Mon)

全プレCD

今週は、10日にアニメイトに行ったのですが
12日(土)も行きましたよ~
特に買い物もなかったのですが
予約と、雑誌買いました。

麗人 2010年 01月号 [雑誌]麗人 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/09)

商品詳細を見る

初買いです!
鹿乃先生が読みたくって。。。
面白かったです ねこ♂
大人の女性の読み物って聞いてて(じゃなかったかな?)
そうですね、他の雑誌とは雰囲気が違うかなと思いました。

そういえば、「ニャーさんしっぽストラップ」
売り切れてました!
さすが、神谷さん グー
買っておいて良かった~

今日、全プレのCDが届きました。

moekoi

このCD目当てで雑誌買いました。
聴くのが楽しみ~
ヒロC&オノDですからね 手書き風シリーズハート

それから、ZERO-SUMの「カーニバル」のCDも届きました。
こちらもキャストはすごいです!
神谷浩史、小野大輔、遊佐浩二、中村悠一
宮野真守、下野紘、入野自由 などなど。。。
あまり原作を読んでないので アップロードファイル
ちょっと読んでから聴こうと思います!

チケットの抽選がまた2つもハズレて
いい加減本当にくじ運がないことに嫌気がさして
というより、落ち込みがハンパないです・・・ がーん

(あっ、明日も雑誌買わなくっちゃ・・・)

あさっては舞台見に行くんだ~
気持ちも晴れるかな・・・晴れるといいな・・・


00:37  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/184-3e8edc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |