2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.12/17 (Thu)

ドラマCD「萌恋!」

先日届いた全サのドラマCD「萌恋!」聴きました。

moekoi

さわやかなCDですね!
萌え~!という感じでもないかな
2人のやりとりがなんだかDearなGirlを聴いているみたいでした・・・

キャストとトラックはこちら ↓

<キャスト>
小峰昂貴(神谷浩史)
樋口桐矢(小野大輔)

<トラック>
1 プロローグ
2 出会い編
3 イベント一般参加編
4 昂貴とデート編
5 桐矢とデート編
6 原稿修羅場編
7 イベントサークル参加編
8 愛の告白メッセージ昂貴編
9 愛の告白メッセージ桐矢編
10 出演者フリートーク

もっと、萌え要素タップリかと思ったけど
あっさりめで、ちょっと物足りない気もしました。
でも、キャストの2人がベストコンビですからね~
絶妙な掛け合いはGoodでした グー
神谷さんの真面目なキャラはちょっと堅いかなという感じ。
ツンデレキャラのイメージが強いですからね・・・
比べてしまうからかも。

小野くんはちょっとキザで軽い感じのキャラ
こういうキャラはとっても合っていると思います!
結構、素っぽいんじゃないかな。
2人の声を聴いているだけでとりあえず満足 手書き風シリーズハート

でもやっぱりフリトが一番面白かった!
フリトのテンションが好きです。 heart
「本編より先に聴かないでくださいね~」って
一応前置きがあります。

高校時代に夢中になっていたものは?
という質問があって
小野くんが、草サッカーに夢中になっていて、
自分は部活でやっていたので
自分より上手いヤツがいなくて楽しかった
という話をしていて
神谷さんが
「小野くんだね~やっぱり小野くんは小野くんだよね~
 昔から小野くんだったんだね~」
って言っていたのが微笑ましかったです ねこ♀

猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク

ちょっと、新作の情報です。
(笑)シリーズの新作
今度は「王子様(笑)」シリーズだそうです。
第1弾は、
シンデレラの王子様 鈴村健一
白雪姫の王子    中井和哉
ラプンツェルの王子 石田彰
2010年4月21日発売予定とのこと

(笑)シリーズなので普通じゃないと思いますが
どんな感じになるんでしょうね。
また、第2弾以降も気になりますね おんぷ

もう一つ
「官能昔話」番外編
タイトルは「幸福の王子」
ストーリーテーラー&朗読は、鈴木達央さん
こちらは、1000枚の限定生産で
まず300枚、2009冬のコミックマーケットで
先行販売されるそうです。
定価は1000円

コミケにいけない方(わたしも!)
その後の販売については、あらためてということだそうで
要チェックです!


12:44  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/185-f747cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |