2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.12/24 (Thu)

クリスマスケーキ&玉ニュー

今日は、疲れがたまっていたのか
起きるのが遅くなってしまいました 眠い
で、予定変更してケーキだけ買ってきました ケーキ
あと、イベントのチケット発券してきました イェイ
(アニメイトは土曜日行きます!)

091223_cake

『Patisserie Swallowtail White Rose』
クリスマス限定ケーキ、これで全種類です!
(ホールケーキは別にあります)
上2つ、フルーツプリン(スノーマン、サンタのカップ)
右、マリー(チョコとラズベリーのムース)
左下、雪姫(イチゴのムースルバーブムース入り、生クリームコーティング)
右下、ミルキー(イチゴのムースルバーブムース入り、ココナッツムースコーティング)

ここのケーキはネーミングが素敵です 音符

早速いただきました!
一人で全部食べたわけじゃないです。
家族で食べました。(味見しあいながら・・・!) 

わたしは、マリーが一番でしたね~
チョコムースとラズベリームースのコラボが
絶妙でした おいしい


今、玉ニュータウン見てました。
今日はバラン爺さんが出るってことで・・・
そう!バラン爺さんといえば、ゆっちーです!
楽しみにして見ていたら・・・
今日は、“玉ニューヒッツ2009カウントダウン"で、
なんと、生電話でゆっちーが!!

以下、放送された内容です。
(細かい会話はちょっと違いますけど・・・)

(ひでおは玉ニューの市長で@鈴村さん、
 さおりはアシスタントの女の子です)


ひでお「もしもし」
バラン「はい、もしもし」
ひでお「玉ニューのひでおです」
バラン「ああ・・・!ずいぶんスゴイ時間にかかってくるんだね」
(日付が変わってる時間だそうです・・・)
ひでお「バラン爺さんの歌が第2位に入りまして・・・」
(中略)
ひでお「“朝昼魚、夜魚”です」
バラン「えっ?」
ひでお「ささっと歌って寝ちゃってください!」
(むちゃぶりです!)
さおり「それでは、バラン爺さんで“朝昼魚、夜魚”です。どうぞ!」
(即興で歌われました! 汗
ひでお「ありがとうございました」
(で、プチッ、と電話が切られました!)
ひどくないですか、途中で切るなんて!
ゆっちーファンからクレームが来るんじゃないですかね・・・(笑)

玉ニューご存知の方はお分かりだと思いますが
これは全部むちゃぶりです。
即興で歌わないといけないんです。
ゆっちー、よく歌ってくださいました ねこ
何と、心の広い、というか
人が良すぎです、遊佐さん!

ちゃんと最後に、遊佐さんに謝らないと、って言ってましたけど!

また懲りずに出て欲しいな
いや~、非常に貴重な放送でした ねこ



01:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/192-f92cbb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |