2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.12/27 (Sun)

「トワイライト~初恋~」

「トワイライト~初恋~」DVD見ました。

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン

商品詳細を見る

気になっていて、見たいなと思ってました。
日本語吹き替え版は櫻井さんがやっているんですよね。
そこも興味があったりして。。。

ファンタジーって好きなんですよね。
特に吸血鬼、バンパイアって何だか好きで・・・ ばっとまん
結構見てます。

内容は、
(ご存知の方も多いと思いますが・・・)
バンパイアと人間の恋物語です。
そう、禁断の恋物語です!

映像がとってもきれいで幻想的です。キラリ
バンパイアの謎めいた感じがとても良く出ています。
櫻井さんの吹き替えは、
はじめ、合わないかな~と思いましたが
だんだんしっくりしてきて
エドワード(バンパイアの彼です)の性格が
うまく表現できてるな、と思いました。
何となく、はっきりしないというか
バンパイアなので自分のことをちゃんと話せないからなんですけど、
ヘタレっぽさのある話し方っていうか、
櫻井さんの話し方がそう思わせるのか・・・
で、良くなかったというのではなくって
後半はカッコイイなと思うくらいでした!

櫻井さんの吹き替えって初めて見ましたが
さすがだな~と思いました。
見事に自分のものにしていますよね!
(プロにこんなこと言うのは失礼だと思いますが・・・ ねこ
落ち着いたちょっと低めのトーンです。
カッコよかったです ねこ
どこかのキャラと似ているな~と思ったのですが
そうそう、停電少女の灰羽のしゃべり方に似てるかな~?
(正直、主演の俳優さんはあまり好みではなかったのですが
 櫻井さんの声で、カッコよく思えました!)


2時間ほどでしたが、まったく飽きずに見られました。
面白かったし、良かったです ハート

まさに続きがあるという感じで終わっているので
続編、気になりますね。。。
DVDになったら見たいと思います 手書き風シリーズハート


23:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/195-b1d71334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |