2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.01/02 (Sat)

コミック「いとしい悪魔」

久々にコミックのレビュー&感想です。
買ったのはだいぶ前だけど、昨日読みました さとと-開いた本赤

いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/11/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

おススメ度:てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01

前作、「かわいい悪魔」も面白くて
ドラマCDも買ったし、大好きな作品の一つです ハート
(前作コミック&ドラマCDの感想はこちら矢印 「かわいい悪魔」

どちらかというとお話はこちらの方が好きかな。
ふーちゃんの兄弟の話もあって
それも面白かったです。
それにしても、ふーちゃんも秋吉くんも
ずいぶんとカッコよくなっちゃって ねこ

レビュー&感想はこちらから。。。こちら


【More・・・】


今回は2人とも大学生になりました。
同じ大学です。寿史くんもです!
楓太はホントにカッコよさに磨きがかかったというか
相変わらずというか、ホント美形です 

二人は前作よりず~っとラブラブな感じがします ハート
そこに楓太の同級生だった檜山千晶という人物が
かかわってくるんだけど
結局楓太には勝てなくって・・・

楓太の秋吉に対する気持ちがホントに半端ないというか
すっごく好きで大事に想っているんだな~
というのがすごくすごく伝わってきます。
秋吉は相変わらず優柔不断な感じなんだけど
楓太に対する気持ちはかなり強くなっていて
楓太が少し離れただけで、浮気をしているんじゃないかと疑って
表向きでは自由になったと羽を伸ばしているんだけど
実は不安で不安でしょうがなかったんですよね。
そんな秋吉がまた健気というか・・・ ねこ
もしかして鈍感なだけかも・・・?

それに、楓太に抱かれてる秋吉がエロいです!
「こんなに感じるようになってしまって、どうしよう・・・」
なんて、実は楓太なしではいられなくなってるよね~

秋吉は鈍感というか天然というか、
自分でも自分の気持ちに気づかなくて・・・
楓太のいない間に合コン行って
そこに楓太が迎えに来て、お仕置きされて
はじめて本心を言えたんだよね。
でも、少し前だったらそれでも本心言えなかったかもね。

何だか、抱かれてる秋吉がすごく素直だし可愛くて 3はーと
はじめの頃には想像できなかったくらい・・・
楓太もそんな秋吉にメロメロっぽいですね。
秋吉が素直に気持ちをぶつけたとき
「俺も甘いな・・・」って、言うがままでしたからね~

楓太は角がなくなったっていうか
やわらかくなったっていうか、
楓太っぽくないって言えばそうかもしれないけど
逆に男らしくなったんじゃないかと思いました。

二人にはずっとラブラブでいて欲しいです jumee☆love3

楓太の兄、翔太(翔ちゃん)のお話しも面白かった!
楓太に負けず劣らず超美形!
で、寿史目当てなんですね~
何も知らない寿史が気の毒(?)
この二人のお話しも続編が見てみたいです!

で、一番上の雷太の話もちょっとありました。
やっぱり美形!
でも一番堅いんですね、しかも童貞だそうで 汗
こちらもこれから何かお話があるのかな~

今回のお話しもドラマCD化されるのかな~
前回より濃いシーンが多いので音声化して欲しいです!

番外編で、翔太の話もあるといいな 笑顔


23:02  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/199-66f896e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |