2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05 (Tue)

仕事始めに・・・

今日は仕事始めでした。
年始の会議中、話の中で
“攻めと守り”というフレーズがでてきて
思わず「攻め・・・?だったら受け」と頭に浮かんでしまいました。
そのあと“3P・・・”というフレーズに
思わず「えっ!3P!」と興奮してしまったわたしでした。。。jumee☆sweat1a
どれだけ頭の中が“腐”になっているんだろう!
(ちなみに、3Pというのはある仕事の企画書に
 出てきた英語の一文字を取ってつけたものです・・・)


こんなのが発売されるそうです。。。

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD
(2010/02/24)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

(“青春”を“あおはる”ってよむんですね~ 絵文字名を入力してください

【キャスト】
東武東上線:鈴村健一
有楽町線:鳥海浩輔
西武池袋線:遊佐浩二
武蔵野線:小野坂昌也
秩父鉄道:井上和彦
副都心線:岸尾だいすけ
東武越生線:真堂圭
ナレーション:小杉十郎太

【収録内容】
◇ドラマパート本編
◇「青春鉄道」キャラクターソング/歌:東武東上線と愉快な仲間たち
◇キャストフリートーク


だそうです。

最近こういうの、擬人化ものっていうんでしょうか・・・
増えてきましたね~!
ミラトレでは駅だったのに、今度は路線そのもの!
コミックにもなってるみたいなので
ちょっと見てみようかな~

キャストが、すごいので買ってしまうかも ねこ

ところで・・・
今日は自己嫌悪、少々落ち込んでます。
ちょっと家で言い過ぎたことがありまして
いつもそうなんです。
「人に厳しく、自分に甘い」タイプなもので・・・
ついつい言い過ぎてしまうんですよね~
自分のことは棚に上げて
人のことばかり目についてしまうんです・・・
はぁ~ ほんと自己嫌悪 がーん

明日はお墓参りでお休み取りました。
心も少しは清められるかな・・・jumee☆faceA51


23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/200-530e64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
