2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.01/13 (Wed)

イベント行きました!

1月11日(月)イベント行ってきました!
「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTスペシャルイベント」です。

100111_kamenrider
(これはDVD発売のチラシです)

そうそう、このイベントはDVD化されます!
7月21日発売です おんぷ

出演者、超豪華です きゃー嬉

鈴木達央 (仮面ライダードラゴンナイト/キット・テイラー)
松田悟志 (仮面ライダーウイングナイト/レン)
芳賀優里亜 (マヤ・ヤング)
梶裕貴 (トレント・モーズリー)
小松由佳 (レイシー・シェリダン)
遊佐浩二 (仮面ライダートルク/ドリュー・ランシング)
杉田智和 (仮面ライダーストライク/ジェームス・トレイドモア)
山本匠馬 (仮面ライダートラスト/ブラッド・バレット)
神谷浩史 (仮面ライダースティング/クリス・ラミレス)
櫻井孝宏 (仮面ライダーアックス/ダニー・チョウ)
村井良大 (仮面ライダースピアー/アルバート・チョウ)
沢城みゆき(仮面ライダーセイレーン/ケイス)
石川英郎 (仮面ライダーラス/ヴィック・フレイザー)
小山剛志 (ユーブロン)

役名言われても良く分からないんですけど jumee☆faceA109

今は、東映チャンネルで放送しているので見られないのですが
4月から地上波でも放送するそうです にっこり



【More・・・】


舞台上のスクリーンでカウントダウンがはじまって
みんなでコール クラッカー
何だか以上にテンション高くてビックリです。

会場が暗転して歓声が上がって
ライトが当たったところを見ると客席に出演者が アップロードファイル
何と客席からの登場でした!
もう少し前の席だったら、神谷さん目の前だったのに ねこ

声優さんのイベントじゃないのに
(まあ、ほとんどそんな感じでしたけど・・・)
すごい声援!

ちゃんとスーツアクターの仮面ライダーもでてきましたよ
アクションもありました。かっこよかったですよ!
(電王のイマジンの方がカッコよかったけど・・・)
吹き替えの声でまたキャーキャーでしたけどね~

いくつかコーナーがありました。

生アフレコもありました。
外画は難しそうですね~
ふつうなら、事前に何度もDVDチェックして合わせるんだそうです。
しかも、アフレコの時には英語のセリフを聴きながらだそうですが
当日DVDをチェックしただけということで
すごく緊張されていたみたいでした。
でもやっぱりその辺はプロですね!
バグったといいつつ、(これはたっつんです!)
ちゃんとフォローしてました。

遊佐さんMCのコーナー
タイトル何だったっけな?
ドラゴンナイトの紹介みたいな・・・

ふつーにおしゃべりしてる遊佐さんっていいですね ねこ
演じてる時とのギャップがまたいいです。 
あまり鋭いツッコミはなかったけど
結構しゃべってました。 
内容はあまり覚えてない・・・
遊佐さんの表情やしぐさばかり見てました アップロードファイル

石川さんMCのコーナー
女性出演者のお話し、なんだけど
№1ライダーを決めるってことで
男性出演者全員出てきました。
その中から事前の入場者アンケートの集計で上位4名を選出
選ばれなかった人は退場!(ちょっと残念!)

残ったのは櫻井さん、遊佐さん、たっつん、杉田さん
4人に女性陣から質問があって
答えは一応キャラでということでした

やっぱり遊佐さんの答えがカッコよかった~ハート
質問「告白をしてください」
答え「俺が王になったらお前を女王にしてやる!」
会場から歓声が上がってましたよ 3はーと 

たっつんはちょっとかわいい感じのキャラで
答えも可愛かったです 手書き風シリーズハート

櫻井さんは、キャラが大阪弁なので
苦労してました!(遊佐さんが隣で教えてました!)

杉田くんは言ってる意味が良く分からなかった・・・

で、女性陣で相談の上№1を決めたわけですが
もちろん!遊佐さんでした 
(あくまでも本人ではなくキャラが№1なんですけど!)

最後に小山さんMCのコーナー
男性陣全員登場で男祭りです!
悪者ライダーチームといいものライダーチームに分かれてのチーム戦
「どうやって誘われたら悪いライダーの仲間になりますか」という質問
答えはボードに書いて一人ずつ見せる感じ
どなたのも面白い答えだったんですけど
悪者チームはちょっとポイント高い答えを
(お金ネタと小山さんネタでした!)
で、勝敗は・・・
負けた方は罰ゲームということで
ファンとしては罰ゲーム見たさ(だと思うんですけど、わたしはそうでした!)
会場の拍手で、いいものチームが負けました。
(いいものチームはたっつん、梶くん、松田さん、神谷さん)

罰ゲームは愛の告白、じゃなくて小山さんがもうプロポーズの言葉で、と!
しかもキャラじゃなくて本人で言うということでした!

そこで、言うか、もし言いたくなかったら半裸になるかって
小山さんが振ったら、神谷さんが迷わず脱ごうとして・・・
みんなに止められていたのが可愛かったです。アップロードファイル
(どうしても神谷さんがやること言うことって可愛いと思えちゃうんですよね)
神谷さんこの日は終始笑顔で、結構ボケたりしてたし、楽しそうでした ねこ♀

で、この告白は良かった!
たっつんがプレッシャーの中頑張りました~
カッコよかったです ハート

だらだらと思ったこと書いてまとまりがなくてすみません!

はじめにも書きましたがこのイベントのDVDが7/21に発売されるので
是非買って見てください!

地上波の放送楽しみです!

とにかく、これほどの豪華な顔ぶれはめったにないし
遊佐さんの生声タップリ聴けたし、
神谷さんの可愛いところもタップリ見られたし
俳優さん方はカッコイイし
梶くんは声が大きくていじられキャラで可愛かったし
櫻井さんはあまり目立たなかったけど大阪弁が面白かったし
杉田くんはマイペースで面白かったし、
石川さんは突っ込みが面白かったし
小山さんは兄貴(っていうか現場の人?)でカッコよかったし
(あっ、女性陣もかわいかったです!)

ホントにチームワークも良くって楽しかったです。グー
超、満足 ねこ

(来週は、またイベント、今度は遙かです。)


スポンサーサイト
23:27  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/206-cbc5ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |