2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.01/20 (Wed)

またまたイベント!

昨日の遙か十年祭の記事ですが
アップしたと思っていたら下書きのままになっていました。jumee☆faceA109
先ほどちゃんとアップしました。
アップした時間は昨日になってますが・・・

昨日は、またまたオークションを見ていて
あの24日の「官能の宴」を見つけ
この前よりは値が上がっていなかったので
ダメもとで入札してみました。
でも、こういう気軽な気持ちの時にはいけちゃうもので
あっさり入札できてしまいました ねこ
(この前より値が上がってないとはいえ、結構な値です・・・)

やったー!というより、複雑な気持ちだったりして・・・
でも、せっかく取れたので楽しんでこないと損ですね イェイ

今日は、雑誌買いました。
「B's-LOG」3月号(Amazonにまだ画像がありませんでした!)
薄桜鬼の記事が載っていたのと
Lucian Bee's関連の記事があるかな~と

Lucian Bee'sの記事は、ファンディスクの情報見開きだけでした。
薄桜鬼はアニメ化の情報で
監督のインタビューや設定画がありました。
あとDSの情報も少し

それからこんなの ↓ が発売されるそうです。

「オトメイトCD BOOK 薄桜鬼-新選組奇譚」

ドラマCD付きだそうです。
3月19日発売予定 ¥3,7570

[ドラマCD]
●オリジナルドラマ 薄桜鬼 外伝『士魂盲進の影』
●出演声優陣によるフリートーク「薄桜鬼一問一答」
[出演声優陣]
 三木眞一郎/森久保祥太郎/鳥海浩輔/吉野裕行/遊佐浩二/津田健次郎

[BOOK]
●カズキヨネ描き下ろしカバーイラスト
●声優ロングインタビュー 声優陣が語る「薄桜鬼」の魅力
 [収録声優]
 三木眞一郎/森久保祥太郎/鳥海浩輔/吉野裕行/遊佐浩二/津田健次郎
●カズキヨネカバーイラスト制作コメント
●絵師・カズキヨネインタビュー
●薄桜鬼 密談録
 NGワード切り捨て御免! 声優陣vs製作者 真昼の密談録
 [収録声優]
  三木眞一郎/森久保祥太郎/鳥海浩輔/吉野裕行/遊佐浩二/津田健次郎
 [クリエーター]藤澤経清
●ドラマCDシナリオ 薄桜鬼 外伝『士魂盲進の影』

薄桜鬼は気になっていて、
アニメになったら絶対に見なくちゃと思ってました。
ゲームもDSで発売されるので
買おうかなと思ってます。

この本&CDは面白そうですね!
薄桜鬼初心者のわたしにはちょうどいいかも ねこ♀


23:50  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/211-bea48065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |