2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.01/23 (Sat)

シルフ買いました

今日、クレヨンしんちゃん見ました。
いつも見ているわけじゃないんですけど
遊佐さんが出演されるという情報を仕入れまして・・・
しっかり出演されてました!

工場見学のお話しで(チョコビの工場です)
案内してる人の役でした。(ふつーの人でした汗
前にも出演されていたとか・・・
そういえばこの前は、ドラえもんに出演されてました。

遊佐さんと言えば、アメリカのTVドラマ「ジョーイ」で
吹き替えをされてます。
家族がレンタルしてきて、見てました。
どこかの情報で、吹き替えをやっているのは知っていて
どんな役だろうと思っていましたが
大学生の役で、はじめは大人しい感じなのですが
だんだんとはじけてきて、テンションも高い感じ。
声の感じは、遊佐さんっぽくないというか・・・
主役は平田さんなのですが、二人とも若いです!
しゃべりっぱなしなので声だけ聴いてても楽しいです 3はーと

あっ、本題はこちらでした。。。

今日は「シルフVol.12」&「Dear Girl Stories~響~2巻」の発売日
ということで、わたしではなく家族がアニメイトに行って買ってきました。

comic SYLPH ( コミックシルフ ) 2010年 03月号 [雑誌]comic SYLPH (コミックシルフ) 2010年 03月号
(2010/01/22)

商品詳細を見る

Dear Girl~Stories~響 2Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス)


商品詳細を見る

(画像がアップされてない!)

コミックは1巻もほとんど読んでないので
1巻からちゃんと読もうと思います。

帯に小野くんと神谷さんのコメントがついてます!
シルフと連動の全プレもありますよ!

Dear Girl、3月にはゲームのビジュアルブックが発売されるとのこと。
コラボのお菓子も発売されるし
いろいろとすごいですね ねこ♀

シルフは、薄桜鬼のアニメ化情報がのってました。
アニメ化は決まっていましたが
メインキャスト(追加)が発表になっていたり
キャラの設定画や放送局などがのってます。

4月からですね、まだまだかと思っていたけど
もうすぐですね~
待ち遠しいです ハート


00:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/212-bdc7bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |