2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.01/30 (Sat)

是-ZE-全プレ届きました

最近、仕事でちょっとトラブルなんかがあって
憂鬱・・・というより鬱で、
それもこれも自分が原因つくってるのかもって
あーっ!もう自分って嫌い 

そんなことで家に帰ってきたら
届いてました!
「是-ZE-」8巻の全プレ小冊子 

100129_ze8sasshi

ちょっと忘れていて何だろうと思って
こういうのって忘れたころに届くんですよね~ 

玄間と氷見のお話でした。
短いけど濃~いお話でした
(超エロかったです 

ここのところの鬱も
やっぱりわたしのストレス解消(癒し・・・かな)
は、BLだな~と思いました!

そういえば、欲しかったCDをオークションで買いました。

SIMPLEXSIMPLEX
(2009/11/25)
遊佐浩二、遠近孝一

商品詳細を見る

特典のトークCD付き!
中古ショップより安く購入できました。
もちろん、ゆっちー目当てです 
ネットでみた感想やレビューで評判も良いみたいなので!
シリーズの番外編みたいですね。
2枚組でボリュームありそうです。
(いつ聴けるかな・・・ 

それから。。。
来月発売の「Punch↑」3巻の表紙画が
リブレのHPに公開されましたね 

表紙はとっても幸せそうです。
でも内容はシリアスなんですよね・・・
書き下ろしもあるそうなのでそっちは
ハッピーなお話しだといいな。。。

このお話は絶対にハッピーエンドになって欲しいです!
鹿乃先生お願いします!
とりあえず3巻発売楽しみです 


01:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/217-002d3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |