2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04 (Thu)

全プレ!

ここのところ(っていつもそんなこと言ってるな~)
会社でいろいろとあって、鬱な状態が続いていて
今日はもうマジやばいんじゃないかっていうような事もあって
魂が抜けてしまったんじゃないかって思うくらい
ボーっとしながら帰ってきました。

そしたら、全プレが届いていて
何かと思い開けてみたら
コレ 

100204_sanjyonakoi

コミック、と雑誌の連動で応募した
「二乗な恋の駆け引き」の番外編(?)です!
ドラマCD、買おうかどうか迷ったのですが
なかなか手(お金が)が回らず、
はじめてなので楽しみです!

こういう鬱な時には、BLですね 

会社でも、文庫を読んでいたんですが、
(お昼休みだけなので物足りない!)
本当は、コミックとか読みたいしドラマCDとか聴きたい! 
・・・と思ってもそういう時に限って帰ってからやることが多かったり
とりあえずネットで情報仕入れたりして
気を紛らわせてました。

今読んでる文庫はこれ 

やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/12/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

大好きなシリーズの短編集で
とっても面白いです 
やっと半分くらいまで読めたのですが
完全にハマってしまい、しばらくこの世界に浸ってると思います。
(というか、出てきたくない気分・・・)
読み終わったら感想も書けるかと・・・
(気分が鬱から脱したらかな~)


23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/221-617776da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
