2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13 (Sat)

今週のアニメイト2/13(土)

今日も寒かったですね~ 
池袋方面は雪が降ってました 

ここのところチケット代とかその他
いろいろ使ってしまったので
来月のカード引き落としのために
切りつめないとヤバイので
月末のラッシュまでは買うのをやめよう
と思っていたのですが・・・
ちょっと(?)買ってしまいました 

Dear+ ( ディアプラス ) 2010年 03月号Dear+ (ディアプラス) 2010年 03月号
(2010/02/13)

商品詳細を見る
これ  は予定していたもの

玉ニュータウン5 [DVD]玉ニュータウン5 [DVD]
(2009/07/24)
鈴村健一; 櫻井孝宏; 松来未祐; 西舘さをり; 市来光弘

商品詳細を見る
こちらは、特典映像が見たくて!
遊佐さんです!(声だけですけど!)

こちらも遊佐さん目当てで・・・!

hakuokiweb_3 hakuokiweb_3toku
中古で見つけました。
ジャケが原田になっていて(本当のジャケは左のです)
あっ、遊佐さんだ~ と。。。
ネットで見たら、この四巻と三巻はどこも品切れみたい
先月発売されたばかりなんですけどね。
薄桜鬼の人気はスゴイです!

「怒られ隊士」という特典CDがついていて
怒ってるセリフだけを言ってます。
なんだか評判になってるようですね、いろいろと・・・

早速聴きました・・・ずっと怒ってます。
ここまで怒られると普通なら落ち込むのかな
好きなキャラ、声優さんじゃないとね~
わたしは、「もっと聴いていたい!」って思いました!
(聴いてるとだんだん“M”っぽい気分になってきます)
逆に落ち込んでる時とか元気出るかも・・・

WEBラジオの方も面白かったです!
三木さんのテンションが高くて・・・
ネットでも聴いてみようと思いますv

薄桜鬼はアニメにもなるし、ゲームもまだ出るし
これだけ人気があるのにもっと人気が出ちゃいますね!
あっ、春にはイベントもありますね。

目が離せないですね 


23:25  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/228-71297790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
