2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.05/09 (Sat)

今週のアニメイト 5/9(土) 

毎週、「今週のアニメイト」 というタイトルなので
日にち入れてみました。(どうでもいい気もするけど…)

今日は久しぶりのお天気で、暑かったですね!

今日Getしたモノです やじるし

風花(初回限定盤)(DVD付)『風花』(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


かわいい悪魔

 『かわいい悪魔』(斑目ヒロ)
  (2009/4/28)
  鳥海浩輔 、吉野裕行、三宅健太
  Atis collection 
  (Atisさんはこちらから) 



・月刊アニメディア 6月号
・月刊アニメージュ 6月号
・月刊ニュータイプ 6月号
・Voice New Type 6月号

雑誌は毎月買ってるものデス。 絵文字名を入力してください
声優さん関連の雑誌は、毎月記事を見て
良いモノを選んで買ってます。
全部は結構しんどいので…(1冊が高いんだよね~)

『風花』は欲しかったけど後まわしにしてたものです。
(中古で買いました!)

『かわいい悪魔』は、発売前からどうしようか迷っていました。
この前原作を読んでおもしろかったので!
(これはちゃんと新品を・・・Atisのチケットも欲しかったので・・・!)
聞いたら感想書きます!

あと、家族がコレ 矢印↓ 買いました。
(神谷さんがキャラソン歌ってるから!)

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2
(2009/05/06)
ドラマCD:中村悠一

商品詳細を見る


今月は、まだまだ購入予定があります。
すでにピンチ・・・ かおまる

23:27  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。

記事のタイトルがステキですね(笑)
購入記録を残しておくのってすごくいいかもしれません。
あとから読むと楽しいかも。

声優関連の雑誌って高いですよね。
あいはいつも、メイトで表紙を涎をこぼして見てます。。。
あい |  2009.05.15(金) 00:56 | URL |  【編集】
●Re:あいさんへ
あいさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
まだまだブログ初心者で
記事もタイトルもどうしていいか・・・(^_^;)

購入記録なんて思いついたまま書きましたが
いつまで続くやら・・・

またあいさんのところで
いろいろと勉強させていただきます!


あいさんのブログ、リンク張らせていただきました!
りでる |  2009.05.15(金) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/23-055ff4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |