2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/17 (Wed)

「官能昔話」生ラジオ

本日、ラジオ生放送でした!

「官能昔話」生ラジオ 超!Mobile A&G presents
井上和彦と近藤 隆の生放送!「もっと官能昔話SPECIAL」


(22~23時の生放送♪)

これは絶対、第5弾のお知らせがあるだろうと
楽しみに聴いてました。

発表ありましたよ~!

第5弾「ギリシャ神話」
キャストです 

井上和彦さん
近藤隆さん
ここまではラジオのタイトルでわかってました!
あとのキャストは・・・

緑川光さん
岸尾だいすけさん

すっごいキャストです 

そのうえ、
今回はボーナストラックがあるそうです。
え~っとなんだっけ?
エステボイス?じゃなくって
マッサージボイス?みたいな・・・
(すみません!ド忘れしました!)
とにかく、ボーナスボイスのトラックがつくそうです。
それをやってくれるのが、

諏訪部順一さん です!

なんともなんとも豪華なキャストですね 

3月25日発売です!
売り切れ間違いなしですよ、きっと!
予約しなくっちゃ 

肝心のラジオは、
前回羽多野くんと一緒にやった時は
全部聴けなくて・・・
今回はちゃんと全部聴けました。
ラジオでも、しっかりダミーヘッドフォン効果が楽しめました!

生リサーチでは、
次回やって欲しいもの、ということで

千夜一夜物語、イソップ物語
戦国もの、その他

結果は、戦国ものが1位でした。
戦国もので官能ね~
まあ、なんでも官能にしてしまうでしょうけど・・・

今後も官能は続いていきそうですね!

あっ、この間のイベント「官能の宴」のCDも
4月7日に発売します!
こちらは3枚組、イベントの音源と
別に収録したバージョンが入るとのこと。
こちらも楽しみです 



23:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も聴きたかったんですよねー…
でも用事で聴けなくって(;ω;)
再放送こそは聴きたいと思います!!

ギリシャ神話も宴のCDも楽しみだなー♪

それでは失礼しますっ
ぱる |  2010.02.20(土) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/230-d96f4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
