2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.03/04 (Thu)

デュララランデブー!

先日買ったDVDの特典映像見ました。

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行、宮野真守、神谷浩史、小野大輔

商品詳細を見る

昨年10月だったと思います。
電撃フェスティバルでのイベントです。
デュラララ!!アニメ化記念イベントだったかと・・・

豊永くん、神谷さん、小野くん、福山さん
行きたかったんですよね~
でも、こういう整理券をもらうようなイベントは
苦手で・・・というか、人ごみが苦手 

時間も短かったので物足りない感はありましたが
このメンバーでのやり取りは必見かも。

内容は、アニメのあらすじを少しと
それぞれのキャラの紹介など、
それからクイズコーナー「教えてセルティ」
小野くんに対しての問題
「池袋乙女ロードにある執事喫茶の名前は?」
の時、モニターに黒●事の絵が・・・!
セバスチャンとか言ってましてけど!

途中、宮野くんからビデオメッセージがありました。
宮野くんはキャラそのままですよね。
(このときはオンエア前でキャラはよくわかりませんでしたけど)

どうしても神谷さんのしぐさとかに目がいってしまうんですけど・・・ 
やっぱり、可愛いです 
下を向いても、笑っても、手を前に組んでも・・・どうしよう!

みなさん、良く知っている仲でからみもトークも良かったし
すごく和やかで、いい雰囲気でした 

ビデオメッセージは中村くんもあったのですが、
そのあと何と、舞台に登場!
サプライズゲストでした。
これまた良く知った仲ですよね!
ホント、いい雰囲気でした 

デュラララ、オンエアも見てますけど(録画して!)
とっても面白いです。
コミックも買ってしまいました!
買えたら小説も読みたいくらいです。
(7巻出てるから大変かも)

これからの展開がたのしみです 


00:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/237-886b827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |