2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11 (Mon)

ドラマCD『かわいい悪魔』


かわいい悪魔

 『かわいい悪魔』(斑目ヒロ)
  (2009/4/28)
  鳥海浩輔 、吉野裕行、三宅健太
  Atis collection 
  (Atisさんはこちらから)


おススメ度:★★★★☆

原作はコチラ こちら

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


■ キャスト
秋吉透 : 鳥海浩輔 / 成瀬楓太 : 吉野裕行
市井寿史 : 三宅健太 / 三好瑛次 : 代永翼

■ ストーリー
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、
幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、
男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?

先に原作を読むことはあまりないのですが
これは原作が先です。
CDは原作そのまま、イメージ通りでした!音符♪

【More・・・】

原作を読んだ時には、CDのキャストを知っていたので
トリさん(鳥海さん)、よっちん(吉野さん)の声が
頭を回ってました ハート

よっちんは、最近二重人格の役、多いですよね。
高めの少年っぽい、かわい~い声と
低いちょっとドスのきいた声、
やっぱり、声の使い分け上手いな~と思いました。

トリさんは、どうかな~と思ったのですが
天然(?)というか、鈍感(?)というか
真面目で、自分のこと完璧だと思っているんだけど
どこかズレてて、(ふー太には“歪んでる”って言われてる!)
イメージ、ぴったりでした y

超、俺様なふー太なんですが
なんとも可愛くって ねこ
はじめは、なんてガキなんだろう、って思ったけど
好きなものは好き、大事なものは絶対守る!みたいな
何だかすごく一途なふー太が可愛くって ハート音符
後半にはじわ~っとくる場面もあったり ぐすっ

そんなふー太の気持ちが秋吉くんにも通じて(通じたと思う!)
Happyになれるといいな~
ただ、原作の最後のエピソード「開花」が
はいっていなかったので残念です!
(そうそう、あのキスの仕方をホストに…の話です)
あの話はぜひ音声化してほしかったな~

このお話、原作が1巻とあるので
続きがでるのでは…と話題になってますね。
ぜひ、続編(Love×Loveの)読みたいです。ニコ
22:30  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/24-14aa7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
