2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.03/09 (Tue)

ドラマCD「P.B.B」

今さらなんですけど、やっと1巻めを買いました。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルースCue Egg Label 復刻版
ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース

(2008/05/21)
うえだゆうじ、森川智之

商品詳細を見る

オススメ度:

【キャスト】
菱谷忍:うえだゆうじ
安芸純佑:森川智之
佐野:神奈延年

2巻から聴いてしまったので、
どうしても遊佐さんのイメージが抜けなくて・・・
うえださんの方がいいという方も多いですよね。
ということで、まったく個人的偏見で、★4つです。

CD2巻目とコミック1巻~3巻は既読です。


【More・・・】

№1ホストの忍がスカウトしてきた大学生の純佑
スカウトのときに忍が一緒に住もうと言ったことで同居中。
忍はその後ホストを辞めガテンに転職してしまいます。
ホストの忍を尊敬していた純佑は納得がいかないままですが
忍に惹かれていく気持ちは抑えられなくなっていきます。

忍は一見ちゃらちゃらしてて軽く見えるけど、
いろいろ抱えてることもあって
実はお人好しすぎるくらいいいヤツです。
純佑は、不器用で一直線なタイプ
いつも真正面からぶつかってきます。
でもプライベートと仕事は全く切り離してて
現在№1ホストの座にいます。

純佑ははじめから忍に惹かれてたのかな
はじめて会った時から。。。

一緒にいながら忍の気持ちが掴めない純佑
何としてでも忍の気持ちを確かめたくて
忍を手に入れたくて・・・
でも掴みきれなくてどうしていいかわからない
そんな純佑の気持ちが切なかったりします。

忍は、純佑の気持ちはわかってるんだけど
自分が本気になってしまうのが怖かったのかな・・・
はじめて抱かれてマジで純佑に惚れてしまって、
実は忍は惚れっぽいタチで、だからホストを辞めたんですね。

そうなるとちょっとしたことでも気になって
ほかの女と寝るって聞いてすごく妬いてヤケになったり・・・
純佑も忍を試してたんだけどね。
(実はその相手はお義母さんで
 父親が倒れたから純佑を連れ戻す話をしに来たんだけど)


お互いすごく惹かれあってるのに
うまく気持ちを伝えられなくて
すれ違いながらぶつかり合いながら
だんだん距離を縮めていく・・・

これはまだ1巻で、これからまだまだ
いろんなことがあるんだけど
壁があるたびに悩んだり苦しんだり
でも乗り越えるたびにまた絆が深まる
そんな2人の関係が大好きです。

純佑の気持ちのぶつけ方がとても激しくて
ストレートっていうか
求め方がハンパなくエロかったり、
でもそれを受ける忍ももっとエロい 

ドラマCDは2巻を先に聞いているので
忍のイメージがちょっと違って
遊佐さんすっごくはまっていて
軽い感じがすごく良く出てるし、エロいし 
それに比べたらうえださんは大人っぽいし
爽やかな感じかな
エロさもすっきりしてます。
(遊佐さんがエロすぎる!

純佑の森川さんは変わってないんだけど
1巻では真面目でまだ若いっていうか、かたいっていうか
でも2巻では大人っぽくなったっていうか
すごく色っぽくなりました。

この作品まだ終わりではないと思いますが
続編期待している人たくさんいますよね。
もっと読みたいです。
それからドラマCDも3巻目出るといいな~

ずっと1巻目聴きたかったので
聴けて満足しました 


22:55  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/241-1aab7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |